社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
207SW Outdoor & 407SW Sport
プジョー 207SW
 「207SW Outdoor」という車名で、ジュネーブショーに登場のようです。
20070225011141.jpg20070225011208.jpg
20070225012134.jpg「207SW Outdoor」に関しては、
 昨年、こんな予想イラストを見かけておりました。
 リアドア、リアのクォーターウィンドウ、テールランプの予想が、当たって、なかったかもしれません。
 これは「206SW」のまんまですね。

20070225012154.jpgさらに、
 昨年、こんな、画像を見かけておりました。
 市販車はきっと、この様に、ドアモールがついて、
 テールランプが、赤くなるんでしょうね!

CG(?)と、展示車(?)を、並べてみました。
20070225011313.jpg20070225011333.jpg

20070225011426.jpg20070225011456.jpg

20070225011551.jpg

さて、この、
 「207SW」のリア・クォーターウィンドウを見て思い出すのは、
 「407SW」ですよねー。
 「407SW Sport XS Revealed」とタイトルのついている写真と比べてみましょう!
20070225015125.jpg20070225014422.jpg
(画像反転処理)

このリア・クォーターウィンドウ
 「407SW」には、優雅に決まっていますが、
 「207SW」には、ちょっと、窮屈そうだ(^^;)
20070225011456.jpg20070225014149.jpg

18インチタイヤ?を履いて、ウィングまでつけている、
 「407SW」の真っ黒な、スポーツバージョン。
 「207」で、大グチに慣れてしまったせいか、
 もはや、この、407のおちょぼ口は、オシャレに感じますね~!
20070225011851.jpg20070225014444.jpg
引用:WORLD CAR FANS「New Peugeot 407 SW Sport XS Revealed」 (^^)/~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
