社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2次会は、ミスドで・・・
昔の仲間と飲んだ後、この日の二次会は、
 2駅、先のミスタードーナッツまで、わざわざ行きました。
 その理由は!?
20070201184417.jpg20070201184519.jpg
2駅先の、ミスドへ、わざわざ来た理由は、
 飲んでいた仲間の1人が、ミスドのオーナーだったからです。
 大の男たちがショーウィンドゥに群がって、閉店間際の売上げに貢献しようとしています。
20070201184819.jpg20070201184850.jpg

多少、酔っている勢いもあって
 「残り少ないトレーは、全て買ってしまおう!」くらいの勢いです。
20070201184756.jpg20070201184933.jpg

ボクは、10個セット+アルファー買いました。
20070201185412.jpg

どうやら、20個くらい買うと、紙の袋になるようです。
20070201185518.jpg

なんか、紙袋が出てきたときは、
 ステージアップしたような気分になって、みんな、紙袋目指して、買い込んでいました。
20070201185638.jpg
笑っちゃいますよね!
コメント
この記事へのコメント
*^^*
オホホ*
大の男たちが群がって!!!
なんだか可愛い♪
でも笑っちゃいますね♪
2007/02/01(木) 20:25:19 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんばんは!
>でも笑っちゃいますね♪

 みんな、真剣に買い込んでいくんで、
 笑っちゃうんですよ!

 あと、ミスドには、「中華そば」みたいなメニューもあって、なかなか、いいですよ
(^^;)
2007/02/01(木) 23:29:43 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
懐かしい…
テラさん、こんばんわ!
昔(?)ミスドでバイトをしていたので、
何だか懐かしいです(^-^)v

私のお薦めは、すっごくオーソドックスなホームカットとオールドファッションが好きでした!!
…何だか食べたくなってきました。。。
2007/02/02(金) 00:40:29 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
雪だるま さん、こんばんは!
>ホームカットとオールドファッションが好きでした!!

 オールドファッション、おいしそうですよね。
 お酒を飲むグラスで、オールドファッションドグラスって言うのがあるんだけど、昔から欲しいと思っているグラスですけど、買えてないなぁ
(^^;)
2007/02/02(金) 00:50:47 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
100円
たまに全品100円やってますよね?今でもやっているのかな・・・。女房が好きで買ってくるのですが、メタボリックな私はなるべく食べないようにしています。あ、今でもパンは食べないようにしていますよ。これは効果有だと思います。
2007/02/03(土) 09:20:19 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
>女房が好きで買ってくるのです

 おやつにも、美味しいですよね!

>あ、今でもパンは食べないようにしていますよ。
>これは効果有だと思います。

 ボクも、トンカツ定食の、ご飯だけ食べないとか、良くやりますよ。
 あと、ウナギやさんの宴会で、最後に出る鰻丼は、ウナギしか食べません。
(行儀悪いですけどね)
(^^;)
2007/02/03(土) 14:46:56 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ミスド大好き人間です。(^^)
一番のお気に入りはフレンチクルーラー。サイコーっす。
でも、今まで紙袋にステージアップしたことないですわ。家に友人が集まるときにがんばってみよう。
2007/02/05(月) 04:23:03 | URL | NR #-[ 編集]
NR さん、こんにちは!
>紙袋にステージアップ

 意味なく、盛り上がります。
 チャレンジしてみてください。

 でも、最初から、紙袋にしてくださいって頼めば、してくれるかもしれませんね!?
(^^;)
2007/02/05(月) 13:25:15 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
