社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ブログの、カテゴリーを増やしてみました。
20070118094005.jpgやっぱりチョコは、
 甘い方がいいですネ。。。

ところで、
 ブログのカテゴリー(分類)を、増やしてみました・・・。
いままで、「時事ニュース・スポーツ」だったカテゴリーを、
 「時事ニュースなど」 と、
 「スポーツ観る&やる&ダイエット(仮名)」 に、
 分けてみました。
 地元ブロガーのフットサルチームが出来たら、こちらにアップしていきたいと思います。
いままで、「落書き・独り言・TVネタ」 だったカテゴリーを、
 「落書き・ひとりごと」 (73)と、
 「テレビ、CM、ドラマネタ」 (27)に、分けてみました。

「テレビ、CM、ドラマネタ」って、
 自分では、もっと書いている気がしてたんだけど、
 2年以上続けていても、たった二十数件しか、書いてなかったですね。
 (^^;)

20070118094742.jpg
やっぱり、「お酒・グルメ」ネタが、 (119)と多いですね。
 これも「地元」と、「都内」みたいに、二つに分けようかなぁ?
 まあ、これからも、適当に変えていきますので、
 よろしくお願いいたします。
 m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
「わらって~♪~~~」チョコレ~ト ロッテ*ドリカムの曲が流れてきます~♪ウレシ
っとテラさんチョコを大人買いですか???
2007/01/18(木) 11:54:44 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
そういえば
忘年会で決まったフットサルチーム。
その後どうなったのでしょう??
まず、形からということで、ユニホームを
作るのでしたっけ?
2007/01/18(木) 17:45:39 | URL | namamapapa #-[ 編集]
namamapapa さん、こんばんは!
>忘年会で決まったフットサルチーム。
>その後どうなったのでしょう??

 FP剛さんと、ジローさんで、ユニホームデザイン、決めるんじゃなかったでしたっけ!?
(^^;)
2007/01/18(木) 20:12:06 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
nini さん、こんばんは!
>チョコレ~ト ロッテ*ドリカムの曲が流れてきます~♪ウレシ

以前、
 サントリースーパーモルツの事を書いたときに、
 ドカターさんが、矢沢永吉がCMしているとおっしゃっていました。

 サントリーモルツの、永ちゃんの件も、
 ロッテチョコの、ドリカムの件も、
 ボクは、気付いていませんでした。

 でも、ファンのみなさんは、嬉しいんでしょうね!
(^^)v
2007/01/18(木) 20:16:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
え!?
このチョコ、箱ごと買ったんですか???
私事ですが、チョコは花粉症に効きました。
2007/01/19(金) 12:38:44 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
>このチョコ、箱ごと買ったんですか???

なぜか、一日おきにチョコレートの話題。
明日も、チョコ箱買いの話題になると思います!
(^^;)

>私事ですが、チョコは花粉症に効きました。
 言われてみれば、聞きそうな気もしますね。
 そろそろ、花粉の季節かぁ?
 憂鬱です(^^;)
2007/01/19(金) 13:07:29 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
定番
ガーナは美味しいですよね~
やはり昔から変わらない味のものには
愛着を感じます。サッポロ一番とかも(笑)
2007/01/21(日) 21:13:45 | URL | mono #-[ 編集]
mono さん、こんばんは!
>ガーナ
>サッポロ一番

確かに、愛着を感じます!

あっ、なんか、
サッポロ一番食べたくなってきた(汗
2007/01/21(日) 22:03:54 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
