社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初公開、 マイ・ガーデンの全景!!
今年も、お世話になりました。。。
20061231015141.jpg
本年、最後の更新・・・

 ちょうど、2007年の新年を迎えるのと、
 ボクのブログが、80,000アクセスを突破するのと、
 どっちが早い?という状況でしょうか!?(笑
20061231020228.jpgだいたいの大人は、
 大晦日の夜24時には、起きてますよね?
 でも、ボクは、あわよくば寝ようと思っています。

 そして、元旦に、早起き。。。
 お正月を、長くする作戦なんだけど、
 ムリかなぁ!?
 (^^)v

20061231021016.jpg12月は、
 アクセス数が減るんですよね。
 昨年も、書いた記憶があります・・・。
 やっぱり、みんな忙しいんでしょうね!

20061231021232.jpgだから、ちょうど、
 「80,000アクセス」が先か、
 「2007年」が先か、微妙なところ!?

 でも、大晦日に来て、アクセスが増えているかな?

今年最後の更新・・・
 プジョーネタじゃなくてスミマセン。
 なかなか、「今年最後。」と言うテーマに悩んで、
 今まで、公開していなかった、マイ・ガーデンの全景を載せてみます。

 えっ、・・・別に、期待してない?(^_^;)

全景は、ここをクリック→ 「ここ」

今年も、多くの皆様にお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
来年も
あっという間の一年でしたね。
昨年もこんな感じでブログを回っていた気がします。

ガーデン拝見しました。
さすがテラさんです。
かなり広い庭にも関わらず、手が行き届いていますね。

来年もよろしくお願いいたしますー。
2006/12/31(日) 14:55:53 | URL | smartka #-[ 編集]
1年早いですね。
素敵なお庭ですね~。ラジコン走れそう(^^;

さて、今年はミニオフ会などいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。m(__)m
では、良いお年を!
2006/12/31(日) 16:58:57 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
よいお年を・・・
>12月は、
 アクセス数が減るんですよね。
 昨年も、書いた記憶があります。
 やっぱり、みんな忙しいんでしょうね!

僕の場合、自分のブログの更新すら減ってしまいました。
内要すら、酷いもんでした。
来年はがんばりますんで、またテラ先生もいらしてくださいね。

>80,000アクセスが先か、
 2007年が先か、微妙なところ?

 でも、大晦日に来て、アクセスが増えているかな?

toshi16では、本日80,000ヒット達成です。
上手く行けば、テラ先生と同日達成ですね。

来年もおねがいします。
2006/12/31(日) 17:26:12 | URL | toshi16(106s16) #-[ 編集]
toshi16(106s16) さん、こんばんは!
>toshi16では、本日80,000ヒット達成です。
>上手く行けば、テラ先生と同日達成ですね。


17時45分現在、「79,956」。あと45アクセス

 普段なら、1日130アクセスくらいだから、微妙ですね。
 ボクは本日、除夜の鐘を聞かずに寝ようと思っているので確認できません・・・
(^^;)
来年もよろしくお願いいたします!
2006/12/31(日) 17:47:23 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんばんは!
>さて、今年はミニオフ会などいろいろお世話になりました。

 こちらこそ、ドライブコースから何から、決めて頂いて、ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。(^^)/~
2006/12/31(日) 17:49:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
smartka さん、こんばんは!
>手が行き届いていますね。

 smartka さんの206も、ピカピカでしたね。
 バンパーまで、スゴクきれいでした。
 来年も、よろしくお願いいたします~。
 (^^)/~
2006/12/31(日) 17:52:41 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お世話になりました。
テラさん家のお庭、
ニューパソコンの綺麗な液晶画面で見ることができました!(笑)

以前から何度か紹介されてますが、
こんなに綺麗で広いお庭いいですね~。

それにしても、
今年1年もホントに早かったですね。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!!
2006/12/31(日) 18:52:02 | URL | かや #-[ 編集]
かや さん、こんばんは!
>それにしても、
>今年1年もホントに早かったですね。

 きっと、かやさんと知り合ってから、2回目の年末年始ですよね!
 ブログの方も、お互いよくやりますよね!
 この地道さ、お互い仕事にも向いてますよ!

来年もよろしくお願いします(^^)v
2006/12/31(日) 20:33:07 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お世話になりました~~
テラ先生
わ~~素敵なお庭ですね~~。
「これでは、趣味はガーデニング」
って堂々と言えますね~
羨ましいな~。

アクセス後25ぐらい
たぶん今年中に突破しますよ(大予言!

来年もよろしくお願いします
2006/12/31(日) 20:57:22 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
スナッチャー さん、こんばんは!
>「これでは、趣味はガーデニング」
って堂々と言えますね~

???「趣味ガーデニング」???
とは、思ったこともなかったです(笑

 そう言う意味では、ブログをはじめるまで、クルマが趣味(好き)とも、思ったことはなかった?
 はたして、?ガーデニングは趣味なのだろうか?
 大晦日に、新たな疑問が!(笑

>アクセス後25ぐらい
>たぶん今年中に突破しますよ(大予言!

22時14分現在、「79,983」。あと17アクセス

微妙~? でも、ボクはそろそろ寝ます!
来年もよろしくお願いたします!
(^^)/~
2006/12/31(日) 22:16:22 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
オアシス ですね
お庭… 心のオアシスのような、とてもいい感じのお庭ですね。

年が明けました。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

80,002アクセス、でした。
2007/01/01(月) 01:35:57 | URL | お京 #cks3dOnk[ 編集]
お京 さん、おめでとうございます!
明けましておめでとうございます。
ボクは早起きしました。

01時25分時点で、「80,002」アクセス、でしたか?
03時40分時点で、「80,007」アクセス。

なにはともあれ、
本年もよろしくお願いします。
(^^)/~
2007/01/01(月) 03:44:48 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
