社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
NHK紅白 曲順決まる!
NHK紅白出場歌手、曲順が決まった!!
トップバッターは、
 mihimaru GT 「気分上々↑↑」

 かやさん、おめでとう!! (^^)v
mihimaru20061228021901.jpg
 あと、月9「のだめカンタービレ」は、最終回を終えてしまった!
紅白、後半線のトップバッターは、
 絢香さんの 「三日月」。  ここは、見逃せない! 
 対するWaT「5センチ」。 彼らは知っているが、この曲は知らないなぁ・・・?
三日月WaT

出演井上陽水とか、松山千春とか、
 たまには出てもらいたいね、と思います。

さだまさしとか、
 たまにはでなくてもいいのにね、と思ったりします。
 (^^;)
NHK紅白曲順

20061228022938.jpg最終回は、
 サントリーホールでのロケ

20061228023020.jpgのだめ

20061228023044.jpg千秋の指揮が素晴らしい
 本物の指揮者みたいだ。
 あと、この役者「玉木宏」。
 カッコイイし、性格も良さそうだ。

TVにゲスト出演しているときも、出すぎないし、上野樹里(のだめ)がしゃべっているときは、上野をたてている

20061228023203.jpg佐久 桜(さく さくら)
 ドラマでは、最後まで、フューチャーされてましたね。
 サエコは、大きな楽器を弾く小さな少女、コミックのイメージそのままでした。

20061228023116.jpg真澄ちゃん
 最初、コミックでは、女の子だと思っていた。
 おかまキャラだったんですね!?
 ドラマでも、いい味出していました!

20061228023139.jpg三木清良(みき きよら)
 コミックでは、桃ヶ丘音楽大学の生徒でもなかったし、
 Aオケのコンマスでも、なかったと思ったんですけどね。
 最後のバイオリンは、かっこよかった!


20061228023226.jpg峰 龍太郎
 いい奴だった。
 この人(瑛太)って、ちょっと悪役の脇役のイメージが強かったんですけど、今回はイイ役だった!

20061228023249.jpgのだめ涙
 ドラマだから、最後は感動的テイストにしてしまいましたね。
 やっぱり最後まで、
 「のだめ涙。」ではなく、
 「のだめ笑い。」で、終わって欲しかった気もします。
なにはともわれ、
 色々なクラッシックの曲も覚えたし、楽器も覚えたし、
 おもしろかったですよ!(^^)/~

NHK紅白曲順
フジテレビのだめカンタービレ
コメント
この記事へのコメント
mihimaruバンザイ!
晴れて、mihimaruの2人がトップバッターを飾ることができました!
ありがとうございます!

いろんな人から、
「かやさん、おめでと~。」と言われるので、
変に勘違いしちゃいそうです(笑)

でも、今年地道に応援し続けてきた甲斐がありました~!
2006/12/28(木) 14:34:51 | URL | かや #-[ 編集]
かや さん、こんにちは!
本当にかやさんのおかげです(?)
おめでと~!!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
2006/12/28(木) 15:07:28 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
賛成と反対
「賛成」のだめは本当に良かったばい。「反対」長崎の星のまっさんの事ばのけもんにしたらだめばい。そんなこんなで来年も宜しくお願いしますたい。
2006/12/29(金) 09:07:09 | URL | たけし #-[ 編集]
たけし さん、こんにちは!
>「反対」長崎の星のまっさんの事ば
>のけもんにしたらだめばい。

 ボクには判らなかった。
 長崎出身の人には、気付くところがあったんですね?
 もう一度よく見てみます!?
 (^^)/~
2006/12/29(金) 12:48:59 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紅白歌合戦のトップバッターはmihimaru GTに決定~!ともかくmihimaruの2人のことなんで、「気分上々↑↑」でガンガンに盛り上げてくれるでしょう!
2006/12/28(木) 14:25:33 | 税と戦う、中小企業のサポーター! ☆tuned by kaya☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
