社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「甘酒横町」にて
歳の暮れ・・・。 人形町 「甘酒横町」には、
  楽しいお店がいっぱい!
20061229125037.jpg20061229125056.jpg
(↑ボディコート効果、継続中・・・。)
20061229125521.jpg明治座の向かい、
 あんなところに、10円まんじゅうの店が出来ましたね。
 ( 停車して買っていこう(^^)v  )
 次の角を曲がると、甘酒横町。

20061229130109.jpgこの横町は、
 一方通行のため、
 「人形町」側からは、入れません。
 明治座の「浜町」側から入ります。

20061229130248.jpg柳 屋
 有名な「たい焼き」屋さん!

20061229130351.jpg人形町 駄菓子バー?
 わりと最近できた店ですね!?

20061229130558.jpg目的の「双葉」
 豆腐料理も楽しめます。 

20061229130915.jpg「ジャンボがんも」も、美味そうだ! 

20061229130720.jpgこの店の「甘酒」は、美味しい!
 でも、結構アルコールが強い気がします。
 だから、クルマの時は、店頭では飲みません! 

20061229131116.jpg3パック入りの甘酒と、

20061229131146.jpg湯葉を手土産に。
 味付け湯葉と、さしみ湯葉。 

20061229131248.jpgさしみ湯葉が、なかなか美味です。
 たまりません!

年末の人形町。
 「甘酒横町」とは、よく言ったもので、レトロ感の漂う、いい感じの横町です。
(^^)/~
コメント
この記事へのコメント
う~ん、湯葉美味そう!
正月にはこたつで一杯、といきたいですね(^ O ^)
2006/12/30(土) 08:24:42 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
>正月にはこたつで一杯、といきたいですね

 人間を堕落させるという物体。
 コタツ。いいですね~

 湯葉をつまみに日本酒でも飲みたいです!!
(^^;)
2006/12/30(土) 15:24:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
