社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジャージですごした休日
駐車場プジョーたち。
  何で、駐車場の端っこに、
  つめているかというと・・・?
 
寝室の床を
 カーペットから、フローリングに、張り替えたのです!
工事駐車

 床の張り替えって、思ったより大変。。。
工事1

 2日間かかると言われた工事。 予定より、早く完成しましたが・・・。
工事3

何が大変か、っていうと・・・!?
 荷物の移動。。。 リビングは、この通りだった!

 初日のパジャマは、あらかじめ出しておいたんですけど、
 2日目の私服まで出し忘れて、スーツを着るわけにもいかず、ジャージのような服で、一日スゴしてしまいました。
リビング (^^;)
コメント
この記事へのコメント
先のことまで計画しないといけないのですね・・・;^^私そこまで頭が回らないなぁ;^^
フローリング気持ちよさそう~♪

にしてもRG*上から見るとおっきく見えますね☆彡最初RGだとわかりませんでした!
ギュっギュっと端っこに寄っている車ちゃんたちカワイイです;^^
2006/12/17(日) 19:15:37 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんばんは!
>にしてもRG*上から見るとおっきく見えますね☆彡

 それは、周りが軽だからですね(笑
 前に乗ってた5ナンバーセダンと比べると、ちっちゃい、ちっちゃい!

>フローリング気持ちよさそう~♪

 ホコリが目立ちます(^^;)
2006/12/17(日) 21:40:17 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
実家の居間も、数年前貼付けじゅうたんからフローリングに換えました。
僕は、フローリングの方がいいですね。

あの時は、荷物を移動させる際、不必要な物は処分したのだけれど、必要な物まで処分してしまいました。
整理・整頓は苦手ですね(笑)。
2006/12/19(火) 22:23:33 | URL | toshi16(106s16) #-[ 編集]
toshi16(106s16) さん、こんばんは!
>不必要な物は処分したのだけれど、必要な物まで処分してしまいました。

 ちょっと、後悔するくらい、思い切って処分した方がいいのかもしれませんネ
 なかなか、捨てられないんですよね~
 (^^;)
2006/12/20(水) 00:19:30 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
