社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
207CC チェック その2(本国公開?)
「207CC」の画像が、かなり出回ってますね!
20061211001025.jpg 色々見比べてみました!!
(左)は最近の、実車と思える写真、 (右)は、207が出た頃?のスクープ写真
20061210152757.jpg20061210153517.jpg
ほぼ、そのまんまでですね!
 左の実写は、Cピラーのトランクの付け根あたりが、銀色のアクセントカラーになっている。
 この銀色のアクセントは、ボディカラーにかかわらず、銀色のようです。
 狙いは、ヘッドライトと、この銀色のアクセントで繋がる直線的なラインを狙っているのでしょうか?
右のスクープは、ドアモールが同色だ。
 左の実写、よく見ると、ドアモールの下のアクセントラインの、リアタイヤあたりの部分での処理が違っている。
 ボクは、左の実写のエアインティーク風ラインのほうが好みですね。

(左)は最近の、実車と思える「207CC」、 (右)は、「206CC」
20061210155729.jpg20061210155405.jpg
なぜか、
 右の「206CC」のほうが、スマートに見えてしまいます。
 左の「207CC」のほうが、 大きくなった分、後部座席や、トランクルームが大きくなっているのでしょう。
 フロントグラスから、ボンネットまで、さらに直線的になってますね。 運転席の頭上もひろがっているのかもしれません!?

(左)は最近の、実車と思える写真、 (右)は、「206CC」
20061210161247.jpg20061210161459.jpg
フロントグリルは、好みが別れるところでしょうか?
 右の「206CC」は、今見ても実に美しいスタイルです!
 左の「207CC」の、フロントバンパーは、将来、ボディ同色になるのでしょうか?
 その場合、カッコイイのでしょうか?
 (大きなクチが、すこしふさがれて、かっこよくなるかもしれませんね?)
 このフロントグリル、「クーペ407」での例を見ても、実写を見れば、それほどエグくはなく、オシャレなはず?

気になったのが、この画像。
 ローランギャロスのような内装のレザー色。
 しかし、これは、ダッシュボードの上までレザーという、インテグラルレザー仕様!?
 そして、ハンドルまでツートンになっている。かっこいいな~。
 「307」の例から言うと、この内装はスポーツグレードなんだろなぁ?
20061210162424.jpg20061210163305.jpg

下は、現行のローランギャロス
 ダッシュボードの上までレザーでは、ないですからねぇ?
 オープンカーは、内装オシャレが「命」!
 ボクは、上の写真の様な、内装仕様の「ローランギャロス」が出ることを期待します!!
20061210162641.jpg20061210162741.jpg


他にも、こんな画像が!
20061210164126.jpg20061210164152.jpg
 ドアが頑丈で、長そう!

20061210164324.jpg20061210164351.jpg
 ビアンカ・ホワイトもあるんだ!?

20061210164546.jpg20061210164637.jpg
 リアガラスと、トランクの間の部品は、ボディカラーに係わらず、銀色のようですね。

20061210164705.jpg20061210164729.jpg
 赤いボディは、テールランプが干渉されてしまうかな?

20061210165102.jpg20061210165151.jpg
 もしかしたら、「207」の「0」の部分が、トランクオープナーかな?

20061210165321.jpg20061210165341.jpg
 内装ファブリックも用意されているようだ。

20061210170118.jpg
 「207CC」・・・。間もなく、届けられることだろう!! (^^)/~
写真はこちらで見つけました。
っていうか、本国のHPで、すでに公開されています。
過去記事「207CC チェック
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね。
もうすぐ2007年。
そしていよいよ207も日本にやってきそうですね。
早く実車がみてみたいです。
2006/12/11(月) 19:49:16 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんばんは!
>早く実車がみてみたいです。

 クーペ407も、写真で見るより実写のほうが、全然エレガントでしたからね!
 207のフロントグリルの中のコウシも、実写では、それほど目立たないはず!?
 早くみたいです!!(^^;)
2006/12/11(月) 20:07:34 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
PEUGEOTの内装というと、チープな印象が強いのですが、ローランギャロスは例外ですね。
というより、PEUGEOT自体が底上げされたのかもしれませんね。
2006/12/12(火) 19:59:14 | URL | toshi16(106s16) #-[ 編集]
toshi16(106s16) さん、こんばんは!
>ローランギャロスは例外ですね。

 徳大寺さんでしたっけ、自動車評論家で有名な人も、何かの番組で、ローランギャロスを取り上げて、欧州のクルマづくりを語られていました。
 ボクの前の国産のディーラーの営業マンも、「こんな内装の206あるんですね!?」って、感心してました!
(商売上手!?)
2006/12/12(火) 23:30:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
でも・・・207のネタは何一つありません;^人^ 207で来て下さった皆様。すみません;Makorin(^_^).. さんにも促していただいたので♪プジョー好きといたしましてはめげずに記事に無理やり持っていこうかと???しかし上の写真・・・どうせなら 20:07に
2007/02/07(水) 20:53:13 | nini日記*プジョー206xs*パート?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
