社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
雨のプジョーと買い物・・・。   新しい水着 ~2006・冬~   近江屋 ~レーズンウィッシュ~
関東地方・・・
 今日は、一日雨のようです・・・(^^;)
20061209183115.jpg ちょこっと、買い物に出かけました!
20061209165520.jpgまずは、ちょこっと、横山町問屋街へ
 (ここでは、お目当てのもの買えず!)

そのあと、スゴイ事故を見ちゃいました。(-_-;)
 浅草橋~馬喰町あたりの靖国通りで、道の真ん中の目の前に、横転したエスティマが! フロントガラスも割れている。
 もう一台は、フォルクスワーゲン・ビートルが、フロント大破している。
 人が外で倒れている。大変な事故だ。救急車が速く到着してくれることを祈る。

20061209165556.jpg次は、小川町~駿河台下あたりへ
 ミズノで、スイムウェアを買うことが目的!

20061209165456.jpg路駐は出来ないので、お店の駐車場へ

20061209165626.jpgミズノの駐車場の列に並んでいると、
 テキパキした係りの人が、プジョーが、立体パーキングに入れるかどうか心配している。
 アルファロメオは、入れないそうだ。

20061209165813.jpgフランス車は、
 タイヤとタイヤの間の出っ張りが、あたってしまうというのだ。
 206は、確かにフロントバンパーの下は、狭い。
 雨なのに、かがみ込んで、206の下を何度も確認してくれている。

20061209165912.jpg緊張しながら、慎重に、
(*_*)


20061209165940.jpg無事、入庫完了
!(^^)!


20061209182245.jpg新しい、水着も購入完了!

20061209181220.jpgこの辺にくると、
 必ずよるのが「近江屋」
 今月になってからも、来たのは2回目だ。
 この店は、イチゴショートが有名な店。
 パウンド・ケーキがオススメ。

今日は、レーズンウィッシュを手土産に・・・
(^^)/~

20061209181623.jpg20061209181641.jpg
下町のケーキ屋近江屋洋菓子店
コメント
この記事へのコメント
私も雨の中・・・
TDLに行ってました;^^卒園旅行です!

事故・・・酷い事になっていなければ良いですね;;;

立駐*いつも行く所のおじさんも親切すぎるくらい親切♪アンテナも上げ膳据え膳;^^状態で助かっています♪
都会の狭いところに建っている立駐。工夫されているのか面白い動きで車が居なくなりませんか???ググッと奥に消えていったり、下に下がったり。こちら田舎は観覧者型の一般的なものばかりです。
レーズン挟まってるの大好き♪美味しいですよね!!!
2006/12/10(日) 11:44:49 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんにちは!
>私も雨の中・・・TDLに行ってました;

 プジョーで行ったのでしょうか?
 TDLは、高速に乗れば我が家から30分くらい。スゴイ接近遭遇ですよ!

>^^卒園旅行です!

 卒園旅行って、あるんですか?
 豪華ですね!!

>観覧者型の一般的なものばかりです。

 そう言えば、観覧車型は、出し入れに時間がかかって、最近、少ないような気もしますね!
(^^)/~
2006/12/10(日) 12:41:14 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
残念ながら・・・
卒園旅行は観光バスでした~
プジョだったら写真撮り捲くりなんですけどね;^^

テラさんはTDLにへは簡単に行けちゃうようですね~~~*羨ましい;^^2~3時間掛かっちゃうので・・・>・<

今度TDLに行く事があったらテラさんに一声掛けちゃおうかな~♪接近遭遇*楽しそう!!!
2006/12/11(月) 16:40:03 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんばんは!
>今度TDLに行く事があったらテラさんに一声掛けちゃおうかな~♪
>接近遭遇*楽しそう!!!

 ぜひ、掛けてくださいよ~!
 30分以内に飛んでいきますので!!
 (^^)v
2006/12/11(月) 20:09:46 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
