社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
11月、 すでに忘年会シーズンというワケじゃないですよね!?
日曜日の昼、12時から、
 地元の町会(と、しておこう)の飲み会の様なものがあったのです。
 先週は、あまりブログにも書きませんでしたが、週のうち5日も、飲む機会がありました。
 このままの流れで、忘年会シーズンに突入してしまうのかな?
20061113155312.jpg
20061113155423.jpg昼の12時から始まった飲み会は、
 結構な盛り上がりをみせ、途中からカラオケが、導入されました

20061113155358.jpg カラオケは、DVDタイプのもので、操作が大変。
 年齢が若い方のボクが、自然と担当になってしまいました。

20061113155447.jpg 2時の中締めでも、ほとんど帰らず、
 4時過ぎまで、盛り上がって、本締めとなりました。

 テクテク歩いて帰ると・・・

20061113155510.jpg夕方、5時から、我が家でも、
 家族の誕生パーティーと言うことで、
 食卓には、さっきまでと、似たようなメニューが用意されていました。
 8時間くらい飲みつづけた日曜日となってしまいました・・・。
コメント
この記事へのコメント
>週のうち5日も、飲む機会がありました。
 このままの流れで、忘年会シーズンに突入してしまうのかな?

最近、自宅で晩酌が多い私としてはテラ先生がうらやましい。
2006/11/13(月) 22:16:30 | URL | toshi16(106s16) #-[ 編集]
toshi16(106s16) さん、こんばんは!
>テラ先生がうらやましい。

 義務的に行っている飲み会もあって、
 それでも、飲むのも好きだから、
 あとで、2次会は行かなければ良かったとか、思うときもあります
(^^;)
2006/11/13(月) 23:58:05 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
