社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ホンダ RA272
昨日の続き)・・・と、言うわけで、
2006_0924_P1600017.jpg
その後、日曜日の午後に、
 息子と近くのグランドにサッカーをやりに行った帰りに、コンビニへ・・・。
2006_0924_P1600010.jpg

確かに、
 中に何が入っているか書いてあった!。
 迷わずホンダ「RA272」だけを購入。
2006_0924_P1600013.jpg2006_0924_P1600014.jpg

昔からそうだけど、
 グリコのおまけとか、「何が出るか?」っていうのも楽しみでしたね。
 smartkaさん、おっしゃるように、その楽しみは、なくなってしまった様です。
 (味気ないと言えば、味気ない現代。 贅沢な悩み!?)
 この手のミニカー付きは、販売すると、すぐ売り切れてしまったものだが、さすがに、中味がわかると「まとめ買い」をしないので、売り切れなくなったみたいです。
2006_0924_P1600015.jpg

子供が欲しがっていた「おまけ付き」商品は、
 ペプシの「3D迷路」。
 ついでに購入しましたが、大人的には、イマイチのおまけですねー。
2006_0924_P1600011.jpg2006_0924_P1600018.jpg
(^^;) 昨日の記事:時代を変えた伝説の名車たち・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
