社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フィットネスクラブ、四方山話・・・
レギュラー会員の月会費が10,000円だとすれば、
ナイト会員は、6,000円くらい。
20060906233644.jpg
フィットネスクラブで、思う話・・・
銭湯へ通うより?
 ナイト会員の場合、全てのプログラムが利用できるし、
 その上、ジャグジーや、サウナや、お風呂まで入れる。
 しかも、ボディソープ、シャンプーリンス付き。
 って、いうことは、もし独身の人が銭湯に通うくらいなら、フィットネスクラブのナイト会員になった方が得?かもしれませんね?。
 ガス代も、水道代もかからないし、
 レッスンも受けられて、体も鍛えられるし、新たな、コミュニティが生まれたりして・・・。
 家でミクシィーやっている場合じゃないですよ!

フィットネスクラブでは、前を隠さない?
 普通、銭湯なんかでは、礼儀として、男は、前(股間)をタオルで隠していることが多いけど。
 でも、フィットネスクラブでは、隠していない人が、ほとんど、と言えるくらい多いんですよね。
 サウナや、お風呂(ジャグジー)や、更衣室で、前を隠さず歩いています。
 やっぱり、身体を鍛えている人は、身体に自信があるから、前も隠さないのかなぁ?
 ナルシストなのかなぁ!?
 (^^;)
コメント
この記事へのコメント
僕が以前フィットネスクラブに通ってた頃、女装してきて、女性者のレオタードを着てエアロビをやっている、どうみてもオカマさんがいました。その人とお風呂が一緒になるときはかなり緊張しました。
2006/09/08(金) 13:15:56 | URL | namamapapa #-[ 編集]
namamapapa さん、こんにちは!
>女性者のレオタードを着てエアロビをやっている、どうみてもオカマさんがいました。

 笑えますね。ここまでは・・・

>その人とお風呂が一緒になるときはかなり緊張しました。

 確かに、それは、緊張しますね~
 単なる女装趣味なのか、それとも、今で言うところの、その様な病気なのか、わからないところが、ちょっと何とも言いにくいですね。
(^^;)
2006/09/08(金) 15:46:01 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
前を隠さないって・・・。
でもさぁ~、前も鍛えてる訳じゃぁ~ないからねぇ~ (*^_^*)
2006/09/08(金) 21:05:47 | URL | ジロー #2ZuXDQH2[ 編集]
ジローさん、こんばんは!
>前も鍛えてる訳じゃぁ~ないからねぇ~

確かにねー!?

トータル的な、ナルシスト?
(^^;)

2006/09/08(金) 23:28:10 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
本当ですか?
僕は上半身には自信がありますが、下半身はそうでもないので隠してるかも。
僕は週に2度、家から5分程度の区立中学の温水プ-ルに行っています。
ここにはジャグジ-やサウナはありませんが、新しい学校なのでとても綺麗です。
自転車で10分程の所にも、区立の温水プ-ルがあり、ここはジャグジ-やサウナ、トレ-ニングル-ムもあります。但し、石鹸やシャンプ-は使えません。
どちらも一時間200円。一時間も泳いでいれば、石鹸などなくても体は綺麗になっているかも・・・。
2006/09/09(土) 14:56:38 | URL | 凛太郎 #-[ 編集]
凛太郎さん、こんばんは!
 おたがい自営同士。やっぱり身体を鍛えているようですね!

>僕は週に2度、家から5分程度の区立中学の温水プ-ルに行っています。

 近いところにあるってイイですよね!
 夜もやってるんですか?

>自転車で10分程の所にも、区立の温水プ-ルがあり・・・、
>どちらも一時間200円。

 恵まれていますね。さすが、都内!!
 羨ましい!!
2006/09/10(日) 22:21:27 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
