社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨夜は、民家の中で、仏蘭西をあじわう・・・。
1989年から、1999年まで、住んでいた場所の、
 すぐ近に、こんな店があったんですね!!
 商店街ではなく、民家の中に、たたずむ様なフランス料理屋さん・・・。
2006_0828_P1000013.jpg
 きっと「1日、何組かしか、お客さんをとらない。」という様な、立派な店だと思って、気になってはいましたけど、10年間、入る機会がありませんでした・・・。
打ち合わせ中は、お水で、
 グラスの影も、美しい・・・。
2006_0828_P1000010kuro.jpg

その後、懇親会という流れになりました・・・。
2006_0828_P1000011.jpg

なかなか、いい感じの店でした・・・。
2006_0828_P1000014.jpg
「暑気払い」 It continues.  (^_^;)/~
コメント
この記事へのコメント
すごいですね
それにしても忘年会のように暑気払いが続くのですね。お体を大切に!
2006/08/29(火) 18:10:09 | URL | ドカター #-[ 編集]
暑気を払っているうちに秋になりそう・・・
痛風に気をつけてくださいね
2006/08/30(水) 08:05:03 | URL | namamapapa #-[ 編集]
namamapapa さん、こんにちは!
>暑気を払っているうちに秋になりそう・・・

 財布は、もう冬になりそうです・・・。
 (^^;)

>痛風に気をつけてくださいね

 かなり気をつけては、いるんですが、
 フランス料理は、なかなか残しずらく、パン以外、全部食べてしまいました・・・。
(^^;)
2006/08/30(水) 08:37:01 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
>忘年会のように暑気払いが続く

 本当ですよね?
 忘年会なら、11月の末から、12月末までの期間がありますけど、暑気払いは、8月末の2週間に、集中してしまっている様です。
(^^;)
2006/08/30(水) 08:40:09 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
