社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お茶目な「306」
遅く起きた朝に・・・
20060812130423.jpg2006_0810_P1000005.jpg
廊下の壁に、変な模様が?
光の、出どころを追ってみると・・・
 シャッターの隙間から入って来ているな?
 子供部屋の窓ガラスのシールが、壁に映っているようです。

 でも、なんで日差しが下から来るのだろう!?
2006_0810_P1000006.jpg

シャッターを開けてみると・・・
 クルマのハッチバックのリアガラスに反射した光が、こんなに明るく入ってきていたのです!
2006_0810_P1000008.jpg
熱心なプジョー乗りのかたは、お気づきかもしれませんが、
 そのハッチバックのクルマは、プジョー306(前期型)!

このオーナーさんとも、プジョーの話題でお話したことありますけど、
 「306」が、ピニンファリーナデザインであること。
 「306」は、荷物もたくさん詰めること。
 「306」は、「4m程度の全長なので、フェリーに乗るのも安い」と、おっしゃっていました。
 「206」の社内デザインも、絶賛して頂きました・・・。

シャッターを開けた後の、
 306の落書きは、こんな感じに写っていました。
2006_0810_P1000009.jpg
(^^)/~
コメント
この記事へのコメント
幽霊の正体見たり砂漠のライオン!ってかぁ~  ( ̄// ̄)V
2006/08/12(土) 14:25:45 | URL | 波平じゃ~( ̄// ̄)V #-[ 編集]
波平さん、こんにちは!
>砂漠のライオン!

うまいこと言いますね!
d(^-^)
2006/08/12(土) 15:30:06 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ステキな偶然ですね♪
まるで、ドラマのような展開です…。

> 4m程度の全長なので、フェリーに乗るのも安い

4m 未満、なんですか。
いいなぁ~♪ です。
2006/08/12(土) 23:57:28 | URL | お京 #cks3dOnk[ 編集]
306の前期型カッコいいですよね!
最近では、あまり見なくなりましたが
元気に頑張ってほしいです。
2006/08/13(日) 00:08:49 | URL | はたぴょん #mQop/nM.[ 編集]
はたぴょんさん、こんばんは!
>306の前期型カッコいいですよね!

 はたぴょんさんの「306」は、いかがでしょうか?
 追突されてしまったと、(確か2回目)書かれていましたけど・・・。

>元気に頑張ってほしいです。

 このコメントには、深い思いがあるような気がしました。
(^^)v
2006/08/13(日) 00:13:06 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お京さん、こんばんは!
>> 4m程度の全長なので、フェリーに乗るのも安い
>4m 未満、なんですか。いいなぁ~♪ です。

 ボクは、フェリーに乗らないので、そんな事を思ったことはなかったですけど、お京さんは、じゃんじゃんフェリーに乗りそうですね!
(^^)/~
2006/08/13(日) 00:15:45 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
