社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そっくり兄弟
この日は・・・、
 午後3時過ぎに電話がかかってきて、昔の仲間との食事することに・・・。
 双子の様に、そっくり兄弟の、「兄」のほうと合えることになります。
 ボクは、おととい別の会で、「弟」さんに会っていました。
20060805163305.jpg

食事会に、兄が現れたので、
 「やっぱそっくりだなぁ!?」と内心で思いながら、
 「おととい、弟に会ったよ!」と挨拶したら、そこにいたのは・・・、
兄の仕事が長引いているとのことで、「兄」の代わりに来た「弟」でした。
 (^^;)
程なく、
 仕事を終えた「兄」も到着しました。
 二人並んでみると、似ているけど違いが良くわかりました。(笑
20060805164141.jpg

急なお声がけにも係わらず、良く集まったものです・・・。
20060805163815.jpg

締めはまた、ラーメンか!
20060805164220.jpg
(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
