社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
浦和レッズ
浦和レッズの本拠地「さいたま市」
 の隣の市にも、公式、レッズショップが出来きました!!。
20060720014725.jpg
2月18日(火)にオープンして、
 昨日19日(水)が、オープン後、初の「レッズ戦」放映だったらしい!
20060720014907.jpg

まずは、グッズコーナーへ
 モニターも、店内のあちこちにありますネ!
20060720015037.jpg

天井一面レッズ!
20060720015106.jpg

ユニフォームもたくさん!
20060720015128.jpg

なにかの優勝?
20060720015153.jpg

小物も、充実!
20060720015236.jpg


いよいよカフェの方へ
 こっちは、長者の列だ!!
20060720014844.jpg

モニタが、見えない!?
20060720014936.jpg

なんとか、モニターが見えるところまで(^^;)
20060720015014.jpg

この日は、
 それほどサッカー好きでもないもの同士でいきましたので(食事目的)、程なく出てきましたが、FP剛さん、今度、席の予約、よろしく!!
20060720014820.jpg
P.S.ジローさんちから、80mくらいのところだよ。
 この店が入れないときは、スポーツバー・ジロー宅の大型モニターと、5.1chサラウンドで、楽しめますね。
(^^)/
コメント
この記事へのコメント
昨日、行ったら入れず (*´д`*)
昨日は、TV放映がケーブルのJスポーツ1だけだったから、余計にこんだんだと思うんだ。
テラさんの考えどおり、僕んちで友人と観ましたン。もちろんレプリカ着てね。
負けたけど (T_T)
2006/07/20(木) 20:24:29 | URL | ジロー #2ZuXDQH2[ 編集]
ジローさん、こんばんは!
 やっぱり、同じ日に行ってたんですね。
 行く前にジローさんちの前を通ったので、ピンポンしようかと思ったけど、よい子は、スルーしました?
(^^)/
2006/07/20(木) 22:14:07 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
