社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寿司の美登利
地元のいきつけの「寿司屋」って、あります?
 ボクは、ないんですよね。 どこか、開拓したいんですけど・・・。

さて、この間から、
 講習で、「渋谷」通いが続いています。
 お昼に、いつも、長者の列が出来ているお寿司屋があるのです。
 気になっていたのですが、講習中の昼休み時間には入れそうにありません。
カンバン穴子
これは、チェーン店ですね。
 とりあえず、チェーン店なら入れるだろうと、どこか近くにないかなとネットで調べたら、浦和にあるじゃないですか!
 さっそく行ってきました。 (^^)v
そんなに並ばず、入れて、ネタは新鮮。
ネタ

たくさん出てきます!
カウンター

1,050円のランチを注文しました。
茶碗蒸しと、お椀と、コーヒーがついています。
ランチ1050

ちなみに、こっちは、1,365円のランチ。
天ぷらとサラダ?がついていますね。
ランチ1365

お会計は、ランチ二人分で、2,100円。
 ネットで調べた地図についていたクーポンを出してみたら、30%引きになって、1,470円みたいな会計になってしまいました。
2006_0603_P1000009.jpg
とりあえず、お腹いっぱいです・・・。(^^;)
コメント
この記事へのコメント
美登利寿司
もともと世田谷の梅が丘駅前から始まったお店です。安くておいしいそしてアナゴなどのでかネタが評判を呼び行列のできる寿司屋でした。私も友人が梅が丘駅前に住んでましたのでたまに通ってました。もう20年以上前の話ですが。ネタが終了次第閉店ですんで遅くても20時には終わってました。
2006/06/15(木) 13:23:24 | URL | たけし #-[ 編集]
たけしさん、こんにちは!
 寿司の美登利に詳しいかたが、いらっしゃいましたね!
(^^)v

>友人が梅が丘駅前に住んでましたので
>たまに通ってました。
>もう20年以上前の話ですが。

 梅ヶ丘の本店に、20年前から、行かれていたとは、お見それしました。
(@_@)

>アナゴなどのでかネタが評判を呼び
>行列のできる寿司屋でした。

 こんど、あのでかい、穴子一本に挑戦してみたいです!
(^^)/
2006/06/15(木) 18:18:28 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
うまそ~
ハラ減った…穴子の一本握り喰いてぇ~(>_<)
2006/06/16(金) 00:07:11 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
僕も、渋谷マークタワー店によく行くヨン!
梅が丘店は、月曜は食べ放題やってるよん。
2006/06/16(金) 00:26:06 | URL | ジロー #2ZuXDQH2[ 編集]
実家がある飛騨高山から、富山はちかいのですが、当地の回転すしは、侮れないです。
日本海の新鮮な魚介類が、お値打ちな値段で食べられます。
2006/06/16(金) 00:31:55 | URL | toshi16(106) #-[ 編集]
toshi16(106)さん、こんばんは!
>日本海の新鮮な魚介類
>お値打ちな値段

 う~ん、想像できます!
 きっと美味いんでしょうねぇ。

 思う存分、食べてみたいですよ
 (^^)v

2006/06/16(金) 00:37:28 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ジローさん、こんばんは!
>僕も、渋谷マークタワー店によく行くヨン!

 詳しいですねぇ!
 そのとおり!。ボクがみたのは、マークタワーの4階でした!
 (^^)v

>梅が丘店は、月曜は食べ放題やってるよん。

 お~っ、そんな詳細情報までご存じとは!
 行列の出来るわけが、わかったような気がします。
(^^)/~
2006/06/16(金) 00:42:18 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんばんは!
>うまそ~
>ハラ減った…穴子の一本握り喰いてぇ~

ボクも、この時間帯に、食べたくなってきてしまいました~
(^^;)
2006/06/16(金) 00:43:42 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
