社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
海外の、とくべつな、CC!
海外には、こんな「206CC」があるようです・・・!?
 バックのロゴを見れば、わかりますよねぇ~!!
20060527212606.jpg
そう!、「206CC クイックシルバー」です。
 海の好きな人には、もってこいですね(^^)v
20060527213834.jpg20060527214005.jpg


更に、こんな「CC」。
 「206CC Roxy」というそうです!!。 いけてますね~!
 20060527214211.jpg
20060527214400.jpg20060527214419.jpg


先々週くらいに、紹介してしまった、
 「206CC ローランギャロス」です。
  いよいよ、ローランギャロス(テニス全仏オープン)も、開幕ですね。
 明確な、伝統と、スポーツコンセプトが、際立ちます!!
20060527214952.jpg
20060527215015.jpg20060527215035.jpg


海外のHPには、載っていなかったんですけど、
 日本には、「206CC ミッドナイト・ブルー」っていう、特別仕様車がありますね!
 白いレザーシートが、グッドです。これも、なかなか、明確で、そそりますよね~!
20060527215955.jpg
20060527220216.jpg20060527220355.jpg


どれも、いいな~!!
 「ローランギャロス」を抜かして、「どれがいい?」って聞かれたら、
・・・・・ボクは、「ミッドナイト・ブルー」かな?
(^^)/^
コメント
この記事へのコメント
へぇ
ROXYなんて、サーファー系の女の子なんか、欲しがりまくりかもねん。
2006/05/28(日) 15:56:20 | URL | ジロー #2ZuXDQH2[ 編集]
ジローさん、こんばんは!
>ROXYなんて、サーファー系

あっ、そうか、
 ROXYが、「海系」ですね!
 ボクは、すっかり、本文間違えています!

>クイックシルバー
>海の好きな人には、もってこい

 クィックシルバーは、「雪系」!?
 スノボ関係のブランド?ですよね?
(^^;)
2006/05/28(日) 22:17:23 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
