fc2ブログ
社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「206CC」! とくべつな予感!?
イントロ・クイズっ!!
  この「206CC」・・・。
  切り取った、写真だけで、どんな特別仕様車を想像しますか?
20060514002828.jpg
賢明な「206CC」ファンの皆様には、すぐわかっちゃいますよね!。
 写真の外枠は、茶色いテニスコート、
 茶色いレザーシート、とくれば「ローランギャロス」ですよね。

おなじみの「タイブレーク・グリーン」に、 「ルナー・ミスト」 。
20060514003418.jpg20060514003517.jpg
そして、2006年のローランギャロスは、「ブラック」なのかもしれません!!
   20060514003809.jpg
「ブラック」の色の正式名称は、わからず。
 「黒だから、どうなの?」と、言われてしまえばそれまでですし、日本で販売するかもわかりません。 でも、ルナー・ミストも、最初、本国のHPで見ていたら、日本でも販売されましたからね!
 日本には、ミッドナイト・ブルーという特別仕様車がありましたけど、本国のHPでは、みあたらなかったなぁ?

「206CC」ミッドナイト・ブルーは、
 インテリア:ホワイト(ラマレザー)
 ボディカラー:チャイナ・ブルーと、オプシティアン・ブラック
 JBLオーディオシステムが、特徴的。 
20060514122241.jpg

「206CC」ローランギャロスの、
 センターコンソールは輝くシルバー系
 20060514004553.jpg

スクーターに、
   20060514004736.jpg

バイクもあるのかー!?
   20060514004842.jpg
 プジョーのバイクは日本では買えなくなるらしいし、
これ、欲しいな~!
このサイトで見つけました→RG2006
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.