社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
松井秀喜
日本時間の昨日の午前中かけめぐった、
「松井秀喜が、骨折、今季絶望」と、いうような衝撃ニュースを、昨夜遅く家に帰って知りました・・・。

 スポーツ選手としてだけではなく、人間としても、素晴らしい男ですから、こんなピンチにも、ぶれることなく、乗り越えていくのだろうと思います。

 手術直後にも、ファンのことや、チームに迷惑をかけること、連続試合出場に起用してくれた監督への感謝を、コメントにする点など、実に彼らしいと思います。

 グラウンドで、思いっきりプレー出来る勇姿を、また見せてもらいたいと思います。ゆっくり治してください・・・
(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
>・<
昨日ニュースの映像を観てビックリしてしまいました;
骨折の瞬間・・・(>・<。。。
今後も今までと変わらずプレーできるように
完治して欲しいな~*っと思いました・・・

2006/05/13(土) 10:00:23 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
うわ~!
こんにちは~。
松井選手の骨折の瞬間の映像が何回も繰り返しTVに映りましたが、「うわ~!痛ったそう~!!」って、毎回こちらまで痛くなりました。

野球に向ける真摯な態度が、好印象の彼ですが、なんとか今期中に復活して欲しいものです。
2006/05/13(土) 11:33:46 | URL | ゆー。 #mQop/nM.[ 編集]
ゆー。さん、こんにちは!
>骨折の瞬間の映像が何回も繰り返しTVに映りました

・・・前に、スキーのジャンプの選手の骨折のシーンを思い出してしまいました。

 本当に痛そうでした。きれいにくっつく事を祈ります・・・
(-_-;)
2006/05/13(土) 13:21:44 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
nini さん、こんにちは!
>・<
>ニュースの映像を観てビックリしてしまいました;

 ボクもビックリでした!
 そんなケガがおきていたなんて・・・
 かわいそうです(;_;)

 驚異的回復力で、完治して欲しいですね!!
(*^_^*)
2006/05/13(土) 13:24:18 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
残念!
テラ先生、こんにちは。

このニュースで、アメリカでの扱いに
ちょっとビックリしました。

Gふぁんであり、松井ファンとしては
何とも残念です・・。
松井選手のG時代からの、不調の時でも
変わらぬ人への接し方が大好きです・・。
早く、戻ってほしいです

2006/05/14(日) 16:42:36 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
スナッチャー さん、こんにちは!
>アメリカでの扱い

アメリカでの扱い?
「松井はなんで、試合中のケガなのにチームに謝るんだろう?」みたいな意見もあるらしいですね。
 つまり、試合中は公傷。
 チームが松井に謝るという考えなのでしょうか?
 お国柄の違いですね~
(^^)/
2006/05/14(日) 17:33:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
