社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
宝塚歌劇団 宙組 講演『NEVER SAY GOODBYE』、 祝!『日高大地』 さん
これは、スゴイことですよね!。
 そのスゴさの度合いが、どの程度、超スゴイことなのか?、
 ボクのブログを読んで頂いている方には、興味があることなのか?、
 リアクションを判断できずに、ちょっと暖めてしまいました・・・。
2006_0420_P1000014差し出しkuro_c kaihuu
宝塚歌劇団 『日高大地』 さんの封書と写真を頂きました!
(^_^)v
なんでも、
 宝塚音楽学校を、第92期生として卒業したそうなのです。
 芸名を「日高 大地(ひだか だいち)」として、
 現在、宝塚大劇場 宙組講演「NEVER SAY GOODBYE」で、初舞台を踏んでいるそうなのです。
 (塗りつぶした部分は本名)
honnbunn geimei

「宝塚」といえば、「スナッチャー」さん。
 どうです!?、スゴイですか?
kaihuu

「日高大地」さんを、直接知っているわけではないのですが、
 お母様をよく知っていて、この手紙と、写真を頂いたのです。 すごっく、喜んでいました!!。
 (ちなみに、写真もHPに、載せて良いと言われましたので載せてしまいました。)
日高大地

何はともあれ、
 日高大地さん、
 初舞台おめでとうございます! 応援します。がんばって下さい。
 (^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
テラ先生・・スゴイですね。
「日高大地」さん・・
何だかスターになりそうな芸名ですね。

どの組に配属されるのかしら?
「これで、テラ先生も・・
 初宝塚?は、確実ですね・・」
一緒に、応援させて頂きます・・。

追伸:「日高大地」さん祝!初舞台という
先生の記事をリンクさせて頂きました。
2006/04/24(月) 18:53:12 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
スナッチャー さん、こんばんは!
>追伸:「日高大地」さん祝!初舞台という
先生の記事をリンクさせて頂きました。

すみません、有り難うございます。
「宙組のネバセイで初舞台」とありましたが、そういう場合でも「宙組」とは、限らないのかな?
 バリバリの男役だそうです!

>初宝塚?は、確実ですね・・・

 そういう流れは、予想していませんでした!
 会場は、すごい人気らしいですね!
(^_^)v
2006/04/24(月) 21:43:43 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
すごいですね!
こんばんは。つい最近宝塚観劇デビューをした私としてはスゴイの一言です!

会場での観劇はいかがですか?
男性率一割も満たないと思われますが・・・(私が行った時は私の父と、あともう一人ご家族で来られていた方しかお見かけしませんでした・・・)
2006/04/24(月) 23:05:08 | URL | はるか #-[ 編集]
はるか さん、こんばんは!
>つい最近宝塚観劇デビューをした私としてはスゴイの一言です!

 あっ、やっぱり、百戦錬磨のスナッチャーさんより、新鮮な驚きですね!(笑

>会場での観劇はいかがですか?

 「雪組」とか、「星組」とか、凝りだしたら、はまりそうですね。
 この例と比較したら、大変申し訳ないのですが、ある時期まで、モー娘。の歴史も把握しておりましたから、はまったらやばそう・・・。
(^_^;)

>男性率一割も満たないと思われますが・・

 こういう所での男性は見向きもされないんでしょうね。

 はるかさん、そうそう、バトン準備しております!
(^^)/~~~
2006/04/25(火) 00:19:02 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
百聞は一見にしかず
私は一度だけ家内に連れて行かれたことがあります。
すごいですよ~。
きらびやかなあの世界は女性がはまってしまうのも頷けます。
地元のホールでも年に1度宝塚公演がありますが、あっという間に席は完売だそうです。
2006/04/25(火) 08:03:03 | URL | SH #-[ 編集]
おはよーございます。
おはよーございます。

テラ先生が、この機会に「嵌る」ことを
大いに期待して(笑
しかし・・モー娘。ファンだったとは・・
高橋愛ちゃんも、宝塚の大ファンらしいです


ちなみに、
ttp://www.tca-pictures.net/shop/movie_list.html
で、宝塚作品を一部パソコン動画で
ご覧になれます・・。
(最初に、hをつけてくださいませ)

こうやって、日夜「宝塚布教活動」に
励んでいます・・。
どこかの宗教に入信しましたら、幹部になれそう?(笑

では、では・・・。
2006/04/25(火) 10:46:07 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
スナッチャー さん、こんにちは!
>しかし・・モー娘。ファンだったとは・・

 いえ、モー娘。ファンと言うわけではなく、
「何年に誰が卒業して、何年に誰が加入して、」
見たいな歴史を把握したくなる習性なのです。

 たとえば、スターウォーズ・エピソード○とかの歴史と内容をまとめたくなるのです。
 別にファンでもないのに・・・

>こうやって、日夜「宝塚布教活動」に
励んでいます・・。

 強力な布教活動ですね。おもわず、揺らいでしまいます。
(^^)/~~~
2006/04/25(火) 13:13:27 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
SH さん、こんにちは!
>私は一度だけ家内に連れて行かれたことがあります。

 さすがですね。すでに宝塚の世界を堪能していらっしゃいましたか?

>百聞は一見にしかず

 そうですね、
 私も誘われる機会でもあったら、または、
 チケットでも手に入ったら、ぜひ行ってみて、その華やかな世界を体験してきたいと思います。
(^_^)v
2006/04/25(火) 13:16:19 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
わー
いきなりすみません・・・
私この子と中、高一緒だったんです!
昔と変わってないですね!
そういえば。。。と思って調べてみたら何か凄い活躍されてるみたいで嬉しいです☆
2006/12/14(木) 01:26:00 | URL | かみ #-[ 編集]
かみ さん、はじめまして!
>私この子と中、高一緒だったんです!
>昔と変わってないですね!

 そうだったんですか!
 こちらもビックリです!
 本人はブログとか作れないそうなのです。
 
 日高大地さんの情報が入りましたら、載せますので、よろしくお願いいたします!
m(__)m
2006/12/14(木) 11:12:06 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
そうなんですか!残念ですね↓
昔から背筋がぴんとしていてスラッとしてたんですよ!
また載せて頂けるのを楽しみにしています(^^)
2006/12/14(木) 15:00:02 | URL | かみ #-[ 編集]
かみ さん、こんばんは!
>昔から背筋がぴんとしていてスラッとしてたんですよ!

 お母様のバレエ指導のせいでしょうか!?
 お父様が長身なんですよね!
 また載せますね!!(^^)v
2006/12/14(木) 16:36:16 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
