社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なぜか、浦和レッズ
4月22日、土曜日
 アストラで、おくってもらった先は?
2006_0422_P1000020.jpg
(日付を2時間ほど遡って投稿しました・・・・)
オペル・アストラ
Jリーグに興味のない私を、助手席でくつろいでいるこの人が、誘ったのです。
20060423054746.jpg

向かった先は、埼玉スタジアム・・・、ではなく
2006_0422_P1000021.jpg

スポーツバー
20060423055927.jpg

店内の様子はよくわかりませんが、
 Jリーグにあまり興味のないボクは、基礎から確認。
 ・「今日は、レッズが、アウェイのため、白のユニフォーム。」とか、
 ・「野人岡野って、まだいたんだ。」みたいな基礎知識を確認。
2006_0422_P1000024.jpg2006_0422_P1000025.jpg

ブログ仲間で、レッズ・サポーターのジローさんも呼び出して観戦!!
2006_0422_P1000026.jpg
浦和レッズ、今季は無敗とのことでしたが、残念ながら今夜は、負けてしまいました。
なお、わたしは、レッズの10番の選手?に似ているそうです!!
(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~ん。
レッズの10番は、ポンテで、テラさんやブラピに似てていい男っすよん。

僕の彼女は、ポンテは、勝野洋に似てるって言ってたけど・・・。
2006/04/23(日) 13:56:19 | URL | ジロー #Ku2NL8BE[ 編集]
ジローさん、こんばんは!
ジローさん、昨日はどうも!
m(_ _)m

>ポンテで、テラさんやブラピに似てて

 ポンテという選手が、ブラビに似ていて、
仮に、ポンテという選手がボクに似ていたとしても、ボクは、ブラビには、全然似ていませんよネ?
(^_^;)
2006/04/23(日) 18:25:15 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
二日後にすみません。
ありがとうございました。付き合っていただいて。このような「きっかけ」からサポーターに変身するんですよ。今度スタジアム行きましょう。ポンテさん。
2006/04/24(月) 09:14:18 | URL | 剛 #-[ 編集]
剛 さん、こんにちは!
>このような「きっかけ」からサポーターに変身するんですよ。

 スポーツバー、楽しかったですネ!
 ボクは、お酒も好きだし、スポーツ観戦も好きだし、(コンセプトに反してか?)静かなスポーツバーもいいですね。
 今度は、勝ちたいですね!
(^_^)v
2006/04/24(月) 12:54:52 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
