社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ふぅ~っ
忙しい中だけど・・・、
 今日のお昼は、行政書士さん達と、食事です・・・。
2006_0426_P1000001.jpg
まったりした、ランチタイムをすごしてしまいました・・・(^_^;)
事務作業は、コンピュータ化で、だいぶ楽になりましたが、
 人事制度や、給与制度設計などの依頼は沢山はいってきます。
 所長のそんな仕事で、机が埋まりそうになっているとき・・・、
sigotosigotosigoto
思わず、「甘いもの買ってきて!」と、リクエストしてしまいました・・・。

ama-i
うん、確かに甘いです・・・。(~o~)v

20060426193249.jpg
 帰ったら、某OB会から、妻の誕生日に、花が届いていました・・・
ありがとうございます!
m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
奥様、お誕生日おめでとうござます♪
疲れたときの甘いもの、欲しくなりますよね~。
僕はチョコレートを机の中に常駐させています。疲れた残業時に、口の中に1個ポイッと。
2006/04/26(水) 21:26:49 | URL | ゆー。 #mQop/nM.[ 編集]
奥様のお誕生日おめでとうございます!
のんびり楽しいランチでしたね。
お忙しい中、私のご指名に応えてくださってありがとうございました。
独身の雰囲気溢れるテラ先生ですが、今日は良い旦那様としてバースデーパーティをなさっているのでしょうね。
2006/04/26(水) 21:48:35 | URL | 美 #-[ 編集]
美 さん、こんばんは!
>ご指名
 だったのかぁ? こちらこそ、どうもです!
 日付のみしか聞いておらず、時間も、場所も、誰が来るのかも聞いていませんでした。
 仕事で、聞きたいこともあったので、ちょうど良かったです。
(^_^)v
2006/04/27(木) 01:31:45 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ゆー。 さん、こんばんは!
ゆー。さん、ありがとうございます。

>チョコレートを机の中に常駐させています。

 チョコレートって、ちょっと食べれば満足できるし、なんか、身体にいいような気がします。
 そう信じて、食べています。
(「太る」とか、気にして食べると、身体に悪そうですよね!)
(^^)/~~~
2006/04/27(木) 01:35:05 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
甘いものを買ってきてと言われて、缶入りのお汁粉を買ってくるセンスはスゴイ。
これは、まったりランチでケーキを買って帰らなかった所長への嫌がらせでしょうか??
2006/04/27(木) 11:11:16 | URL | namamapapa #-[ 編集]
namamapapa さん、こんばんは!
>缶入りのお汁粉

 たまに、買いますよ。
 あと、缶入りの甘酒とかも。。。
 (^_^;)

期待していたのは、
 ブルーベリー系とかの、目に優しい感じを期待していました!!
(~o~)
2006/04/28(金) 01:30:44 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
