社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2006年4月 1日(土) 「花見」 ~オフ会 報告!~
いってきました、花見!
 4月1日、土曜日、地元の公園で開催です!
2006_0401_P1000007.jpg  2006_0401_P1000006.jpg
2006_0401_P1000003.jpg一応、
 地元のブロガーのオフ会ってことで、
 集まったのです!

2006_0401_P1000009.jpgなかなか見事な、
 サクラの公園です。

2006_0401_P1000008.jpg席を取ってもらった場所は、
 サクラの木の下で、
 見上げると、頭上をサクラに覆われており、
 手の届くところまで、サクラが垂れ下がり、
 まるで、サクラの傘のなかにいるようでした。


2006_0401_P1000011.jpgただ、花見って、こんなに体力のいるモノでしたっけ・・・?
 朝の9:30に集まりだして、
 色々な人が、順次あつまって、
 ハンドルネームSHさんの奥さまが、
 豚汁を作ってくれたり、いなり寿司を作ってくれたり、

それから、
 宅配ピザを頼んで、公園に届けてもらったり、
 ふと、時計を見たら、もう夕方になっているのです・・・。
 どのくらい飲んで、どのくらい食べたのか、時間の感覚がなくなっていました。

2006_0401_P1000012kuro.jpgそれから、
 SHさんのご自宅に場所を移して、
 飲み直しましたから、
 最後、つけ麺までごちそうになり、
 締めるまで、10時間くらい飲んでいたことになります。

二日酔いとかにはなりませんが、
 外で風に当たりながら過ごしていたためか、
 異常に、手や、足がだるくなりました。

ただ、
 気まぐれに決めた、4月1日、土曜日開催は、まさに、サクラの咲き具合といい、天候といい絶好のお花見日和でした。
 みなさん、楽しかったです。SHさんと、奥さまにも大変お世話になりました。ありがとうございました!!
(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
一緒に花見に参加させていただきました。
楽しかったです。僕は中座して別の花見に行ったのですが、疲れが翌日ドット出ました。
僕の場合、重たい荷物(?)を運んだので筋肉痛にもなりました。
今日も風が強いので花はもう散ってしまうのでしょうか?
2006/04/03(月) 13:57:25 | URL | namamapapa #-[ 編集]
namamapapa さん、こんばんは!
namamapapa さんにも、お世話になりました。

>僕は中座して別の花見に行ったのです

マジですかっ!?

>疲れが翌日ドット出ました。

そうでしょう、そうでしょう!!

>僕の場合、重たい荷物(?)を運んだので

お子さまですね?
 とても2歳とは思えない、しっかりした、お子さまで・・・
 外で寝ていて、体調崩していなければ良いですが・・・?

とにかく、楽しかったですよ!
お世話様でした! (^_^)v
2006/04/03(月) 23:50:44 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お疲れ様でした。
こちらこそ皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
家内も作ったものを完食して頂いたこと、皆さんとお目にかかれたことをとても喜んでおりました。

しかし長時間の宴会は翌日体がだるくなるものですね。
2006/04/04(火) 08:10:36 | URL | SH #-[ 編集]
SH さん、こんばんは!!
>しかし長時間の宴会は翌日体がだるくなるものですね。

 やっぱりですか?

 でも、長時間やっていたので、色々な人が来てくれて、おもしろかったですよ!

 SHさんには、朝の場所取りから、コタツや、イスや、座布団やら出して頂きありがとうございました。
 大変盛り上がりました! また次の機会もよろしくです!!
(^^)/~~~
2006/04/04(火) 09:26:31 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
酔いどれFPです。
お疲れ様でした。まだ桜残ってますね!えっ「夜桜?」ちゃんちゃん。ほとんど覚えてません。すみません。
2006/04/04(火) 09:33:50 | URL | 剛 #-[ 編集]
剛 さん、こんにちは!
>「夜桜?」ちゃんちゃん。
>ほとんど覚えてません。

 気持ちよく楽しめたみたいで・・・。
 なかなか、花見は盛り上がっていいですね!
 場所も、サクラもよく見える場所だったし、比較的、他の人が邪魔にならない、落ち着いた絶好の場所だったので、ついつい時間を忘れて飲んでしまいましたね。
 また、来年やりましょう!!
(^_^)v
2006/04/04(火) 13:12:50 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
