社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すごいものを2つ発見!!。 「あいのり」 & 「火の玉(火球)」
その1 「あいのり」って、
 フジテレビ系でやっている、見知らぬ男女7人がラブワゴンにのって世界を旅する番組。
 告白して、カップル成立ならキスして帰国。振られたら、一人で帰国するというルール・・・。
 長い人は、1年以上もラブワゴンで旅をする事になります。

ところが、
 今、ヨーロッパを旅しているはずの、女性の1人「和泉」が、日本に帰ってきているのを発見(写真右)。
 店の人の話では、ちょくちょく帰ってきているらしいですよ!!
2006_0330_P1000038.jpg
 和泉は、性格もさっぱりしてそうなので、実物を見てみたかったなぁ~。

その2「火球」↓↓↓続きを読む
おとといのブログ記事に、追記したことがありました。

8時半ごろ、  西から東の空へ、
 燃えながら飛んでいく物体を見たんですけど?

 そのスピードは、打ち上げ花火かと思うくらいの早さ。
 空をとぶ飛行機などより、全然早く感じた。
 つまり、低空を飛んでいるのかもしれない。

 それなのに、ずーっとまっすぐ、落ちないで、水平飛行で、東の空のずーと向こうまで飛んでいくのが見えた。
 何だったんだろう?



そのことが、翌日の夕方のニュースで報道されていました。
関東で、目撃情報40件だそうです。
2006_0330_P1000036.jpg

そうそう、ボクの目撃したヤツと同じです。
2006_0330_P1000034.jpg

大きめの流星だった見たいですね。
 「火球」と呼んでいるらしいです。 
 この映像は、フジテレビのカメラマンが偶然、撮ったらしいのですが、サスガです。
2006_0330_P1000033.jpg

実はボクも、とっさに携帯のカメラで撮影したのでした!!
 その画像がこれです!!

    ↓↓↓

    ↓↓↓

    ↓↓↓

これ  ↓↓↓
 (-_-;)
2006_0329_P1000020.jpg
まぁ、努力だけは、認めてやってください・・・!
(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
ヤラセ?
「あいのり」とか「キスだけじゃイヤ」とかってヤラセですよね。
というか、演出ですかねぇ。
感情移入していたら、ヤラセだと思うとムカつきますよね。でも、バラエティのひとつの演出だと思って楽しめばいいのでしょうか?
2006/03/31(金) 08:15:56 | URL | namamapapa #-[ 編集]
namamapapa さん、こんにちは!
>でも、バラエティのひとつの演出だと思って楽しめばいいのでしょうか?

 本当に、そうですね・・・。

 テレビは、作り物ですからね。
 ドキュメンタリーではなく、バラエティですから、

 そう思って見てればイイですけど、信じて見ている人には、ちょっと気の毒です。

 この間、ボビーは、サンマの番組で、本当に偶然街で声かけた素人だと信じて、話している人がいました。

 私は、スタッフが、街で偶然、声かけて、突然その人の自宅に訪問して、親がビックリして対応する様なケースは、全部事前に仕込まれていると見ています。
 あのビックリ、リアクションは演技です。
(^_^;)
2006/03/31(金) 12:31:40 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
火球いいですよね~
目撃できたみたいで良いですね。
大きいのは珍しいので願い事をしておけばかなったかもしれません(?)

私も以前「真っ暗な入道雲(雷付き)に突き刺さるように飛んでいく大きな火球」を見たことあります。
その1シーンだけ見れば映画みたいで、この世の終わりみた~いと呑気に喜んでました。

地上に視線を落とすと視界の限りまで車がいる高速渋滞地獄が待っていたんで、現実に終わってましたが(--;)
2006/03/31(金) 12:43:09 | URL | にあびあ。 #93PbyQPs[ 編集]
にあびあ。さん、こんにちは!
>火球いいですよね~
>目撃できたみたいで良いですね。

 その「火球」という知識があればよかったのですが、なにか、セスナ機でも燃えて落ちてくるのかと思いましたよ。

 でも、すごいスピードでまっすぐ、遠くまで飛んでいったので、不思議に思っていました。

>願い事をしておけばかなったかも

あの、「火球」の燃え方は、
 流れ星のように、ロマンチックで、一瞬で、はかないモノではなく、
 激しく燃えて、数十秒、飛んでいたので、願い事って感じゃなかったですね。
(^_^;)
2006/03/31(金) 13:23:50 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
火球見れず(;-;)
「あいのり」はやっぱ「やらせ」なんでしょうか?デヴィがAV出たりして暴露してましたもんね・・・残念です。
 でも、わかっていてものなんだかハマってしまうんですよねぇ~きっと僕なんかは作り手の思うツボでしょう。
 ただ、収録と放映はタイムラグがあるので、「和泉」は既に旅を終えて雀士に戻ってるんじゃないですか?「じゅん平」(瀬里葉にフラれた子)も放映中に浜松で目撃されてましたよ。
追伸
火球見たかったなぁ~
2006/03/31(金) 20:59:31 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんばんは!
>「あいのり」はやっぱ「やらせ」なんでしょうか?

 あいのりは、バラエティ番組として、ボクもずーっとファンで見ていますよ。それこそ、99年から!

 ある程度、作り物でしょうけど、「やらせ」というふうには、思わないですね。
 恋する気持ちは本当でしょうから!

 実は、今、出演している居酒屋出身の「ごき」って女の子も、ボクらの地元で有名な居酒屋出身だったんですよ。
 なんでも、店に取材に来たのは、昨年の9月とかいっていました。 それが今ごろ出演ですからね~。
(^_^)v
2006/03/31(金) 23:29:05 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
火の玉~~~**☆彡
私も1度だけ日中 西の空にピカピカ*ギラギラ輝きながら落ちていく光を見たことがあります! やはり隕石ようでしたが;^^ビビリまくって一人興奮しました!激写したかったです・・・
2006/04/01(土) 15:03:16 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんばんは!
>西の空にピカピカ*ギラギラ輝きながら落ちていく光を見たことがあります! 

 結構、みなさん、目撃しているんですね。
 ボクは、子供の頃、都内にすんでいたときに一度だけ天の川が見えた記憶がありました。
 流れ星は、ずっと見たことなくて、それこそ、30歳過ぎの大人になってから見ました。
 あと、4~5年前だったか忘れましたけど、流星群が来たときに、今の埼玉の自宅の寝室から、流星群が見えて感動しました。

>やはり隕石ようでしたが;^^ビビリまくって一人興奮しました!

 この、火球ってやつは、びびリますよね。
 確かに、興奮します。
(^^)/~~~
2006/04/02(日) 01:42:46 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お久しぶりです~。
あいのりのオーディション受けた知人を知っていますが…面接官?から「この人を好きになってください」と言われたそうです。
あまりにも複雑な恋愛で面白いですもんね~あんなにしょっちゅうあったら、人間不信になっちゃいそう(笑
2006/04/02(日) 14:57:13 | URL | 葉 #X.Av9vec[ 編集]
葉 さん、こんばんは!
>面接官?から「この人を好きになってください」と言われたそうです。

そうなんですかぁー?

 たまに、旅が長くなりすぎた男がいたとすれば、その人が、好きになりそうな女性が、送り込まれてくるなぁ、見たいに感じたことはありました。

やっぱりテレビですね~ぇ!?
(^^)/~~~
2006/04/02(日) 17:34:13 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あいのり」に関するページを集めました。
2006/09/25(月) 10:19:22 | 「あいのり」のトラックバックセンター
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
