社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うまいんだな~ぁ
飲んだ後、駅前のロータリーで、「つけめん」・・・。
2006_0309_P1000012.jpg
ここのつけ麺は、非常に評判らしく、たいへん美味しいのだ!
 この不健康な行為・・・。
 後から、反省するのだろう・・・!。
 ところが、止められないのです。
また、この店で出てくるビールが、
 中途半端なサイズの、エビスビールだったりして、
2006_0309_P1000011.jpg
 エビスビールは、普段あまり見かけず、贅沢に感じる、という事と、
 そのサイズは、すぐ飲みきれてしまう程の、小さいサイズの瓶なのです。
 これも、また、飲んだ後には、程良く、美味しい!。
(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
こ、ここはもしかして
一口健康メモ
体に悪いと感じつつも、飲んだ後の締めのラーメンはたまんないっすよねぇ(*´∀`)
それでも我慢できなかったら、ラーメンを食べた後にレモン汁を飲むと、脂分が付きにくいとかで少しは良いらしいです。先日「あるある~」でやってました。
2006/03/22(水) 19:09:03 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さんこんばんは!
>一口健康メモ
「な・る・ほ・ど!」
・・・と言いたいトコロなんですけど。

 あまのじゃくなボクの場合、
「日頃はちゃんと摂生している。」ということが、大前提ですが、「あるある~」などで、やっていることには、「まったく気にしない。」っていうのが、ボクの健康法なんですよね(笑。

 番組の情報を、「信じて、安心できる」人は信じるべきだし、
 ああいう番組の言うことを、「全部聞いていたら、きっと不健康になる。」と、思っている人は、ムシすればいいし、(ダメかな?)

 まあ、病は気からって言うので、ストレスフリーにしております。
(^_^;)
2006/03/22(水) 22:40:37 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
ああ!不健康!(笑)
私の旦那も同じ様な事やっていますよ。
で、毎回翌朝胃がもたれて苦しそうです(笑)
飲んでしまうと、無性に食べたくなってしまうみたいですねー。
2006/03/22(水) 23:26:57 | URL | はるか #-[ 編集]
あるあるに出たい方。
平日でかまわない方なら、出演お願いするかも。知り合いから、こんな人いないかなぁ~って、よく電話がきてましたん。
2006/03/22(水) 23:31:04 | URL | ジロー #2ZuXDQH2[ 編集]
ジローさん、こんばんは!
>こんな人いないかなぁ~って、
>よく電話がきてましたん。

マジですか?、
こんな人ってどんな人?
 あれはあれで、かなりの演技力が必要なんですよね?
(^_^;)
2006/03/22(水) 23:40:56 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
はるかさん、こんばんは!
>ああ!不健康!(笑)

 そして、これが、ネギニラだったか、ニラタマだったか、かなりのニンニク味もして、デリーシャすっ!

 ここの味は、飲んでいないときでも、食べに行きたいくらいです!
(^_^)v
2006/03/22(水) 23:43:56 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
WESTーKの駅前ですか?
私の知っているつけ麺屋さんですかね。最近食べてないですけど・・・
2006/03/23(木) 13:38:30 | URL | FP剛 #-[ 編集]
FP剛 さん、こんばんは!
たぶん、そうですよ!

 つけ麺屋って、ラーメンよりは、身体に悪くない様な気がしますが、・・
 どうでしょう?
(^_^;)
2006/03/23(木) 22:16:43 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
