社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Cieloな季節
ちょっと風が強いけど、すごく青い空・・・。
 勝手に、Cielo(=空)な季節と名付けてみた。

 家族が、コンサートに行くというので、会場まで、送り届けた後、私は自由になった・・・。
 裏道ではなく、国道を通って帰ろう・・・。
 その行動には、なんらかの予感を感じており、その予感は的中した。
20060319144150.jpg
「Cielo」だ!!
 国道の反対車線、信号待ちで「シエロ」に遭遇した。
 今日の空のような明るい色、「ムーンストーングレー」の206は、シエロに間違いない。
信号が変わって、走り出すときに、
 すれ違いざまに、ちらっと、運転席を覗いてみた。
 明るい太陽の下では、中の様子は分からなかったが、きっと「シエロ」のドライバーも同じように、こっちを見たことだろう。

ボクのクルマ、
 ローランギャロスとは、5月下旬~6月上旬に開催される、全仏オープンの会場のことだ。
 ローランギャロスの、センターコートを囲む、ブローニュの緑と、 レンガを砕いた赤茶のアンツーカーコートをモチーフにしている。
 ただ、この色合いは、日本に持ってくると、初夏と言うより、秋のイメージを感じています。
20060319152154.jpg

自宅近くの桜並木の下で
 桜を眺めてみる。
 つぼみも大きくなった。もうすぐ開花だな!?
 Cielo(=空)な季節を、勝手に楽しんでみた。
2006_0319_P1000011.jpg
春は、Cielo
秋は、ROLAND GARROS
冬は、Griffe
そんな風に「206」を乗り換えてもみたい・・・。
(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
