社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大画面に・・・
 程良く酔っぱらって歩いていたら、駅前のオーロラビジョンの大画面に・・・
良く知った顔が!!!
20060223174351.jpg
 (本人に確認したところ、顔を隠さないで「OK」との事でした。)
「石材屋」さんの社長じゃないですか!! 
 どうやら、会社のPRの様です・・・。
2006_0116_P1000015.jpg
 駅前の大画面に、芸能人でもない、知り合いの人が出ているのには驚きました。
 「よく知った顔が、頭上の大画面から、街ゆく私たちに、語りかけてくる」感覚は、ちょっと微妙な体験でした・・・。
(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
お知り合いがテレビに・・・
ちょっとうれしいですね~(笑)
サラダもナレ業界でメディア進出の人いますが
あ~この人友達!!とか
ちょっと得意げになっちゃいます!

経験上!!テレビみましたよ~とか言ってあげると結構喜んでくれますよ(笑)
2006/02/23(木) 18:52:27 | URL | サラダ #-[ 編集]
サラダ さん、こんばんは!
>お知り合いがテレビに・・・
>ちょっとうれしいですね~(笑)

 普通のテレビに映ったのなら、ちょっと嬉しい気分ですけど、街中の大画面から、知った顔が、語りかけてきたのには、驚きました。

>サラダもナレ業界でメディア進出

 そういえば、たまたま、イベント会社の社長と「派遣」なんかの件で話していたときに、その社長の名刺の裏に、「ナレーター派遣」と書いてあったので、
「ナレーターコンパニオンから税理士になった方がいるんですよ。」と、サラダさんの事を、いかにも知り合いのごとく話したら、「すごーく、勉強したんですね。」って、非常にサラダさんのことを、感心されていました。
 サラダさんがほめられて、なぜか、僕の株も上がった気分でした!
(^_^)v
2006/02/23(木) 20:02:11 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
うわっ
本当にのってる^^;恥ずかしい!しかもアップ!!でも何か嬉しい。ありがとです。たまにこれから拝見させていただきます。
2006/02/27(月) 23:02:14 | URL | 本人 #XMatgrFs[ 編集]
本人 さん、こんばんは!
 ご出演ありがとうございました。
(載せちゃって大丈夫でした?)
(それとも、会社の商品や、連絡先も載せた方が良かったでしょうか?)

 ボクのブログに、これだけアップで顔が載ったのは、後にも先にも、
「石材屋さんの社長さん」ご「本人」様と、
「大場久美子」さんくらいですよ!
http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-463.html
(^_^)v
2006/02/27(月) 23:58:21 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
本当だ
確認しました!大場さんと知り合いなんですね!!!初耳でした。宣伝してもらえるんですか?嬉しいです。是非よろしくお願いします。もし!ここの宣伝で石が売れたらテラ先生(先輩)に一杯(いっぱい)ご馳走させて頂きます。^^;なんちゃって。
2006/02/28(火) 16:39:00 | URL | 本人 黄金井石材 #su7LfdQk[ 編集]
本人 黄金井石材 さん、こんばんは!
HPみてきました!!。
 石材やさんだから、墓石かと思っていましたら、これはインターネットでも売れそうな小物が多いですね。
 「Bottle Hanger」なんか、すごくオシャレで、気に入っちゃいましたよ!

>ここの宣伝で石が売れたら

 までは、期待できないと思いますケド・・・
 今度、紹介できるように、工夫してみますね。
2006/02/28(火) 20:20:13 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
