社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
週末の、雪の天候もすっかり良くなり・・・
クルマの屋根・・・。
 土曜の雪の天候も、すっかりよくなり、ガラスルーフに積もった雪から除く、青空。
2006_0122_P1000043.jpg
クルマの屋根の雪(ガラスルーフの雪)は、
2006_0121_P1000020siro.jpg

走り出してまもなく、
 全部いっぺんに路上に滑り、落ちました。
後ろのクルマは、ちょっとビックリしたでしょうね。ゴメンナサイ。
2006_0122_P1000042.jpg

土曜日の夜、帰宅時・・・。
2006_0121_P1000036.jpg

 スーツは着ていたものの、革靴ではなく、雪靴を履いて出かけたので、たまの、雪道は、楽しいモノでした。
(大雪の災害の地域の方には、申し訳ありません・・・)
2006_0121_P1000035.jpg

 歩道橋の雪は、夜なのに、係りの人が総出で、一生懸命、雪かきしていました。
 ここは、まるで、ジャンプ台のようで、危険そうです。
 それにしても、寒い中、お疲れさまです・・・。
2006_0121_P1000031.jpg
 (^_^)v
コメント
この記事へのコメント
ガラスルーフからの*青空*
とってもきれいですね~♪
スーッと気分が晴れるようです*
2006/01/23(月) 11:33:48 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんにちは。
 niniさんの、「206」のガラスが、氷ついた写真から、ヒントをもらいました。

 クルマの屋根の雪は、ブレーキのたびに、フロントガラスの方へ、徐々に落ちてくると認識していましたが、
 僕の「206」は、屋根全体の雪が、一気に後ろに滑り落ちてしまいました。

 オープンカーの屋根が、開いたかの様に、室内が一気に明るくなりました。
(^_^;)
2006/01/23(月) 13:00:55 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
