社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年末風景。こもごも・・・、
年末の風景をつづってみます。
2005_1217_P1000006kut.jpg
↓↓↓続きを読む
職能資格制度などは、最近は、勉強することもなくなりました。
2005_1217_P1000005.jpg

 ノウハウは蓄えてあるので、古い書籍は、捨ててしまおう。
 最近、思い切りが良くなりました。
2005_1217_P1000002kut.jpg

相変わらず、忘年会の様なものは続いています。
2005_1221_P2000006.jpg

「食べる前に、飲む」には、すっかりお世話になりました。
2005_1220_P2000003.jpg

昨夜は、つまみにトンカツを注文。
 僕の注文するのは、「ヒレ」ではなく、「ロース」。
 半分を、串カツとチェンジしましたが、この店は、元トンカツ屋だけであって、スゴク柔らかいロース。
 クセになります・・・。
2005_1228_P1000004.jpg

 翌朝、「飲んだ後に飲む」には、おかげさまで、あまりお世話にならずに、済むみました。
2005_1220_P2000004.jpg
お仕事、1年間お疲れさまでした。
p.s.今夜も、送迎会があります・・・
(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
タフですね
今年もありがとうございました。来年こそは「未来」がんばりましょう!
2005/12/29(木) 12:47:00 | URL | FP剛 #-[ 編集]
来年も、
FP剛、さんこんにちは。
 身体には、相当気を使っていますよ(笑
 来年も、仕事いっしょに頑張りましょう!!
2005/12/29(木) 12:51:10 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
あっという間に年末
気が付けば、今年ももうわずかですね。

テラさんのブログを見ると、
年末の風景が良く伝わってきます(笑)

今夜の送迎会も、飲み過ぎないように気をつけてくださいね~(笑)
2005/12/29(木) 13:14:46 | URL | かや #-[ 編集]
1年間お疲れさまでした。
 かやさんも、1年間お疲れさまでした。
 ブログは、まだまだ年内、続くでしょうけど・・・(笑)
 かやさんの会計事務所も近ければ、仕事、回してもらうのになぁ!
 手続の仕事じゃやなくて、むずかしい「労基法」や「労務管理」の仕事を・・・。
ではまた。(^^)/~~~
2005/12/29(木) 13:39:35 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。多忙でなかなか伺えませんが仲良くしていただいて
嬉しかったです。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年も仲良くしていただけると幸いです♪
2005/12/30(金) 09:04:15 | URL | とんすけ #7p8i/yy.[ 編集]
僕の年末風景
 昨日(29日)が仕事納めだったので、流れ込み飲み会でした。そして今日も飲み会です(笑)
今日は昼間のうちに年賀状書き&アパートの掃除っす。ヤバイかも(汗)
2005/12/30(金) 09:39:28 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
押し迫ってますね
ぷじょ~るさん、こんにちは。
>今日は昼間のうちに年賀状書き&アパートの掃除

「年末風景」、かなり、押し迫ってきていますね
 その割には、お正月はすぐ終わっちゃうんですよね。
 私も年賀状やらねば!!
(^^)/~~~
2005/12/30(金) 11:35:20 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
RE:お久しぶりです。
とんすけさん?
 ハンドルネーム変えましたね!
 誰かと思ってビックリしました。
 とんすけさんのブログは、お弁当のない日は、更新しないようですね。
 よい年をお迎え下さい!!
(^^)/~~~
2005/12/30(金) 11:38:00 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
