社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クリスマス at ディズニー・シー
忘年会が続きますが・・・
 僕にとって、今年、一番大きな忘年会(クリスマス会)が、終わりました。
P1000025_01.jpg
 ディズニー・シーの中にある「ホテル・ミラコスタ」での開催です。
ステージに立っているのは私。
 グラスを持っているけれど、乾杯の挨拶ではなく・・・
P1000040_uta.jpg

ピアノの生演奏で歌ってしまいました。
 でも、これは、歌いながら、どんどん水割りを飲んでしまうという、乾杯代わりの私の芸なのです!?。
P1000036_kuro.jpg

役割も終わって、やっと料理に・・・
2005_1222_P1000045.jpg

ピアノの演奏と、引き語りで・・・
2005_1222_P1000034_cut.jpg

いい雰囲気ですね・・・
2005_1222_P1000029.jpg

デザートも美味しい!
2005_1222_P1000050.jpg

無事、お開きです!!
2005_1222_P1000054.jpg



天井の模様や、絵の中に、
 隠れミッキーがいるらしい?。
 いくつか見つかりました!。
2005_1222_rouka_P1000016.jpg

いい眺めです!
2005_1222_kesiki_yama_P1000106.jpg

2005_1222_kesiki_yama_P1000013.jpg

2005_1222_kesiki_yama_P1000061.jpg
 楽しかったです。
 お疲れさまでした~。 (^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
いいなあ。
いいなあ、ミラコスタだなんて。
シーには年に1回行くかどうかなんで
とってもウラヤマスィ。
そのままシーで盛り上がってしまいそう^^
2005/12/23(金) 20:38:48 | URL | smartka #-[ 編集]
はじめてのミラコスタ
smartkaさん、こんばんは。

>シーには年に1回行くかどうか

 私もそうですよ~
 でも、距離的には、クルマで30分程で、行ける距離なので、この日は、シーには行かず、ホテルライフを満喫しました。
(^_^)v
2005/12/23(金) 21:07:04 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
いいなぁ×2
ミラコスタで忘年会なんてディズニーファン垂涎の企画ですね。素晴らしい!!

僕も体調さえ崩さなければ15日にディズニーシーへ行く筈でした。きっとパーク内はクリスマスムード1色なんでしょうねぇ~~。
2005/12/24(土) 08:49:14 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
クリスマス バージョン 50%off
ぷじょ~るさん、こんにちは。
>僕も体調さえ崩さなければ15日にディズニーシーへ行く筈でした。

 それは、そうとう、残念でしたねぇ
 (T_T)
 でも、入院しちゃったんだから、そんなこともいってられませんね。

 パークは、そ~んなに込んでいるようにも見えませんでしたけど・・・
 イクスピアリのディズニーストアでは、23日なのに、クリスマスバージョンのグッズは、早くも50%オフになっていた様な感じでした。
(^^)/~~~
2005/12/24(土) 09:03:22 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
いいな~~
テラ先生、こんにちは。
「忘年会」ですか?
ワタシは、クリスマスイブだというのに、
「家のトヨの修理」が入っていて
家に缶詰状態・・
10時のお茶、3時のおやつ

手を抜かれないように・・
ナムナム状態です(爆
2005/12/24(土) 12:18:49 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
いいクリスマスと、お正月
スナッチャーさん、こんにちは。
>トヨの修理
 ?
 愛車のトヨタじゃなくて、
 樋(トイ)ですね!

>手を抜かれないように・・
 そうですよね。屋根の上は見えないですから、注意してくださいネ。
 修理して、いいクリスマスと、お正月が迎えられますね!!。
(^^)/~~~
2005/12/24(土) 13:16:33 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
