社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
体調管理しながらの日々・・・
「お開き」の様子。
2005_1219_P1000007.jpg
 たくさんの人が来ていたなぁ!
 参加者が多すぎて、会場で見かけたのに、お話しも、挨拶も、出来なかったかたが、たくさんいらっしゃるぞ!
2005_1219_P1000008.jpg

解散後は・・・、
 ブログ仲間のJさんと、もう1人。3人で、静かなお店に行きました。
 ウィスキーが、何百種類もあって、僕とGさんは、こ~くて、くせ~のある酒を、オン・ザ・ロックで3杯くらい飲んだだろうか?
 結構、ききましたね!

 写真を撮ってもごらんの通り、ま~っ暗。
2005_1219_P1000010.jpg


フラッシュをたいたら・・・、

     ↓↓↓

     ↓↓↓

     ↓↓↓

あら、明るすぎました!
 (^_^;) (^_^;) (^_^;)
2005_1219_P1000011.jpg
 暗いなかでは、雰囲気の良いテーブルも、グラスも、
 明るくすると、あまり高級そうじゃ なかったですね。
(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
Jさんが、Gさんに・・・。
僕って、いったい・・・。
2005/12/21(水) 21:11:57 | URL | ジロー #-[ 編集]
お身体お大事に!
忘年会シーズンですね~!
激務でお疲れもあるかと思いますのが、体調に気を付けて飲み会も楽しんでくださいね。
2005/12/21(水) 22:00:35 | URL | はるか #-[ 編集]
はるかさんも、
>忘年会シーズンですね~!

 はるかさんも、幅広い交流範囲で、けっこう激務とお察しします!。

Do you have a time?

ですね、
、みたいな・・・
(^_^)v
2005/12/22(木) 00:12:34 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
まさに!
ジローさんのことを、本文中で、
「Jさん」といったり、「Gさん」といったり・・・。
 ・・・まさに、酔っぱらいの証拠!!!
(^^)/~~~
2005/12/22(木) 00:15:30 | URL | テラ #/Y28Uh7o[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、飲みに行ったり食事に行ったりする場合の、新規開拓ってどうしています。
2005/12/24(土) 21:49:39 | toshi16
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
