社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アクセス
 すみません。。。
 ブログのサーバーか、何かが不調なのでしょうか?。
思うような記事が書けません。写真がアップ出来ないのです。
20050629085700
 テスト的に、適当な写真を、携帯からアップしたら、画像が載りました。

 やむを得ず・・・。暇ネタ的になってしまいまが・・・。

最近、その1
 アクセスカウンターを、一定時間?の同じ訪問者からのカウントは、アップしない様な設定にしていました。
(重複カウント無しってやつです。)
 それにより、アップが、「1日100カウント」いかないくらいになってしまいましたが、まもなく「20,000」カウントになります!!

最近、その2
 プロフィール欄を、42歳から、43歳に変えていました。
誰も、気づいてくれないので、自分で言ってしまいます。
(^^)/~~~
明日は、問題解決、出来ていますように!!
コメント
この記事へのコメント
FC2も?
FC2も不調ですか?
早く直るといいですね。
それだけブログ人口が増えている証拠でしょうか?

ちなみに、僕も自分のプロフィール欄変えました。
「マイブーム」の欄が、
「株」から「クルマのカタログを見ること」になってます。
カタログは何度見ても飽きません!
2005/06/29(水) 10:49:29 | URL | かや #-[ 編集]
 FC2の第2サーバーは、たまに不調になることがあったらしいのですが、今回のはサーバーのせいかどうかよくわかりません。

 写真のファイル、アップロードページが、
1ページに10枚アップできて、0ページから、65ページまで一杯になりました。

 容量的には、まだ、1%にもなっていないので、ページが更新しないのかもしれません。
 (?_?)ちょっと憂鬱です。。。
2005/06/29(水) 12:20:11 | URL | tera #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
