社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ほぼ毎日更新して、6年6ヶ月  ~ ブログちょっと、お休み(?)のお知らせ ~
2004年11月26日から、ブログを始めて約6年6ヶ月。 
 ほぼ毎日ブログを更新してきました。
 「ボクは、いつまでブログを書き続けるのだろう・・・。」などと思ったりしたこともありました。
 ただ今回、5月14日にブログを更新して以来、ほぼ1ヶ月 更新しませんでした。

 1週間くらい更新をサボったときに、「また書かなくちゃなぁ。」と思ったりもしましたけど、
 「こういう時が来たのも自然に受け止めるべき。」と思って、
  あえて更新しませんでした。(^^;

特に、なにかあったというわけではありませんが、
 5月以降、事務所でうける仕事の他に、自分の個人名でうける仕事がピークになった事と、
 4月以降、公職を二つくらい掛け持ちで うけるようになってしまって忙くなった事と、
 もしかしたら、
 3月の地震とか、計画停電の影響もあったのかもしれません・・・。

ということで、ちょっとお休みさせていただきますが、
 現時点で「やめた」というわけでもありませんので、再開とか、休止とか、
 あらたな動きがありましたらまたお知らせします。

P.S. 「207CC」も、「ローランギャロス」も元気ですよ。(^^)v
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
 長いブランクに心配しましたが、お元気そうで安心しました。
 今日も更新していないかな?と今後もついついテラさんのブログをチェックしてしまいそうです。
 ゆっくり休んでいただき、充電後の復活を楽しみにしていますよ~。
2011/06/16(木) 23:20:40 | URL | ぷじょ~る改めkanchi #-[ 編集]
kanchi さん、こんにちは!
クルマを乗り換えていらっしゃったんですね!
おめでとうございます。
今度のクルマもカッコイイですね(^^)v
2011/10/10(月) 13:57:59 | URL | テラ #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
