社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
忘年会シーズン(2010年 Part11)  ~ 4日分 まとめて報告・・・ ~
浦和ロイヤルパインズホテルからの風景。
DSC00317.jpgDSC00318.jpg
DSC00320.jpg先週、水曜日
 社労士会の埼玉の委員会の忘年会。

 会議のあと、居酒屋さんで・・・。

DSC00319.jpg久々に、
 焼酎のお湯割りを飲みました。



DSC00322.jpg先週、木曜日
 社労士会の川口支部の忘年会。

 やはり開会前に時間があったので、
 「PRONTO」で時間をつぶす。
 打ち合わせをしながら 飲みはじめました。

ウィスキーフェアで、
 「ボワモア」などがあったので、
 ついついロックで飲んでしまった。
 
DSC00323.jpgDSC00324.jpg

DSC00326.jpg街のイルミネーションを眺めながら
 目的地へ移動

DSC00327.jpg社労士会の忘年会は、
 7時30分開会という、ちょっと遅い時間から・・・。
 チェーン店の居酒屋さんでした。



DSC00330.jpg先週、金曜日。
 これも地元でのある会の忘年会。
 
 「18℃」という中華ダイニング屋さんで・・・。

DSC00331_20101221114137.jpg久々に、
 紹興酒を飲みました。

DSC00334_バードハウス二次会は、
 行きつけの「バー・ド・ハウス」で・・・。
 ここでは、いつもの
 「オールドファッションド」カクテルが出てきます。

最近は、
 角砂糖にビタースをしみこませてくれている。
 角砂糖なんか、他のカクテルには使わないだろうけど、
 用意してくれているのだ。

美味しくなりました。
 ますますカクテルの腕が上がりましたね。




これは、
 12月の初めに 毎年 銀座アスターで行われている忘年会だったので、あえて書かなかったけど、
 2次会メインで書いておきましょう。
DSC00181.jpgDSC00182_20101226161935.jpg

DSC00186.jpg久々にあった仲間と、
 もう少し飲みたくて、2次会は「PRONTO」へ・・・。

 そんなに遅くまで営業してないから、
 ある意味、安心して飲めます。

btn_bar_r.jpgプレミアムハイボールフェアをやっていて、
 

DSC00183_20101226161933.jpg例によって抽選の
 スクラッチカードにはまる。

DSC00187_20101226161931.jpg5枚ためたら、
 ハイボールもう一杯。

DSC00189.jpgとうとう、
 仲間が景品を当てたようです。
 (^^)v

 「にほんブログ村」 テラさん のブログのランキングを見てみよう → ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
