社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「207CC」 立体パーキングでのプジョーとの出会い?
DSC09834.jpg9月頃から、毎週のように停めている立体駐車場。
 係の人に「大きいパレットを用意しま~す。」と
 言われることが多かった。

「207CC」は、3ナンバーとはいえ
 それほど横幅も広くはありません。
 何でだろうと思っていたら、
 その理由がわかりました・・・。
DSC06472_c.jpg係の人が説明してくれたんですけど、
 立体駐車場を利用している そのビルのテナントさんの女性が、
 同じ車種で、同じ色のクルマに載ってるそうで、
 入庫しやすいように、いつも広いパレットを指定するそうなのだ。
 ボクのクルマと、そのクルマとを、間違えていたらしい。

ボクは「ホントですか? 珍しいですね。」と詳しく聞いてみると、
 どうやら「CC」ではなく、「ハッチバック」らしいのですが、
 同じメーカーで、おなじフロントで、同じ色だから間違えていたそうなのです。

DSC09236.jpg赤いプジョーで、
 いつも「29番のパレット」を指定しているオーナーさん。
 9月頃から 間違えてボクのクルマが停まっていて
 申し訳ない・・・。 m(__)m

この立体駐車場は
 向かいのコインパーキングが、
 1時間800円なのに対して、
 1時間400円だからかなり割安なのです。


「都内のパーキング」関連過去記事 :
 2010/09/18(土) 「207CC」 地下パーキングで また充電!???
 2010/07/31(土) 「206RG」 地下パーキングで充電!???
 2010/06/19(土) 「207CC」 地下パーキングで充電!???
 2009/09/13(日) 「207CC」 働く プジョーの 一日・・・。

 2007/05/30(水) 夏目漱石の愛した かきあげ定食 「松栄亭」
 2007/05/10(木) 「206RG」 都内パーキング事情・・・。
 2007/01/24(水) 「206RG」 都内パーキング事情・・・。  ~ 駐車監視員制度が始まって ~
 2007/01/11(木) 「206RG」 ETC的、駐車場?
 2006/12/09(土) 「206RG」 雨のプジョーと買い物・・・。
 2006/11/09(木) 「206RG」 秋、深まる・・・。         ~ パーキングビルから見る夕日 ~
 2005/07/13(水) 「206RG」 算定基礎届 提出巡りの旅  ~ 九州じゃんがらラーメン編 ~

 にほんブログ村 「プジョー」ブログのランキングをご確認ください → にほんブログ村 車ブログ プジョーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
