社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
渡辺篤史の建もの探訪
建物探訪渡辺篤史の建もの探訪・・・
 テレビ朝日系のこの番組、結構 好きでずっと見ているのですけど、
 昔は、 日曜の午前中 放送してたと思いますが、
 最近は、金曜の あさ 5:00~5:25放送になっていて、
 10月8日から あさ 4時30分 からの放送になってしまった。(汗

「番組の人気がない?」というより、
 「不景気でスポンサーがつかない。」というのが正解だと思いますが・・・。
     そういえば、一時、あのアーバンエステートもスポンサーになってましたね。
 この時間に起きて観る人は少ないでしょうけど、番組は続くのです・・・。
外部リンク : 渡辺篤史の建もの探訪

関連過去記事 :
 2009/03/25(水) 木造60年保証・・・          ~ あのA社が、「建物探訪」のスポンサーをやっていた。 ~
 2005/04/05(火) 「新車情報」    27年間つづいた番組が、終わった・・・    ~ ボクが観ていた長寿番組 ~
コメント
この記事へのコメント
大阪は普通にやってますよ
私も自分が家を建てるのを意識してから見てます、この番組。
大阪では土曜AM9:30なので普通の時間ですよ。
スポンサーは関西電力です。
2010/10/12(火) 22:11:54 | URL | NR #-[ 編集]
NR さん、こんにちは!
>スポンサーは関西電力です。

 有力なスポンサーがついてますねぇ。
 なるほど・・・。


>大阪では土曜AM9:30なので普通の時間ですよ。

 確か、関東でも以前はそんな時間だった  (^^;
 やはり 人気不足と言うより、スポンサー不足が原因!
 良い情報を頂きました。 m(__)m
2010/10/13(水) 06:30:36 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
土曜の午前中
 静岡でもOAされていたのでたまに視ていたのですが、土曜の午前の中途半端な時間だった気がします。
 そういえば最近視ていないなぁと気になって調べたところ、静岡は3月でOA終了したようです。
 まぁBS朝日で視られるので良いのですがねv-221
2010/10/13(水) 23:51:07 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>静岡は3月でOA終了したようです。

 各地でスポンサー不足???
 「カーグラフィックTV」とかもそうですけど、特定の人しか観ないから、スポンサーも限られるんですかね???
 (^^;
2010/10/14(木) 16:54:15 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
