社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちょっとした打ち合わせ
社労士仲間との打ち合わせ
 カバンを持っていきたくなかったので、バインダーだけ持って行こうと思ったけど、
 資料の本も必要で、結局こんな形式になってしまった。 学生の時に こんな持ち方 流行っていたなぁ。
DSC09219.jpgDSC09225.jpg
DSC09218.jpg食事をしながらの打ち合わせ
 新宿中村屋の3階にて

DSC09220.jpg

帰りには
 新宿中村屋のレトルトのお土産が増えたんだけど、カバンを持ってなかったし、
 ビニール袋をぶら下げて電車に乗るのも かっこわるいかなと思って、
 こんな持ち方になっちゃいました。  (本の下に 挟んであるのはレトルトです。)
DSC09221.jpgDSC09224.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
