社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
バーゲンというより、売れ残り!? Ⅱ
セールで 390円 になっているTシャツ
 安いなと思って3枚買った。 このシールをはがして 元の価格をみたくなるのが心理というもの。 
DSC09198.jpgDSC09197.jpg
DSC09199.jpg390円 → 500円

DSC09200.jpg500円 → 953円
 もとは953円だったか!?

DSC09201.jpg ただ袋を開けてビックリ・・・

ヘンリーネックのほうは 七分袖だった。
(暑いからまだ着られない。
  季節はずれだから安かったんですね。)

ドライTシャツのほうは、
 ど派手なキイロだから安いんですね。
 (もう一色、ど派手なピンクもあった。)

関連過去記事 :
 2010/03/03(水) バーゲンというより? 売れ残り!  ~ こちらは100円まで下がっていた ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
