社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「206ローランギャロス」と 空を飛びに行ってきました・・・。
DSC09019.jpgパラグライダーに
 乗りに行ったのです・・・。
DSC09001_c.jpg昨年「爽健美茶」で、
 ネイチャー体験プレゼントが 当たりました!!

「パラグライダー体験」を選びましたけど、
 日曜の9時集合だったので、前泊で参加。

 土曜の夜7時過ぎに、宿泊先に到着。

DSC09015.jpg日曜 朝、
 ワクワクドキドキ
 ホントに飛べるのかな?

DSC09005.jpg午前中は、
 これくらいの斜面で、
 飛び立つ練習や、
 着陸の練習。

DSC09013.jpg午後は、
 クルマで山頂まで行き
 ここから飛び立つ!

 (写真は息子)

DSC09007.jpg海まで見える。
 きれいだ (^^)v

 >確かに 一人で空を飛べるのだ!

 (できれば今度、動画を公開します。)



DSC09024.jpg今回は、家族3人での旅行でしたが、それでも、
 「207CC」は却下されだので、
 「206ローランギャロス」での旅行となりました。
 (伊豆スカイライン山伏峠)

 楽しかったですよ (^^)v

DSC09022.jpg
DSC09017_c.jpg

関連過去記事 :
 2009/06/30(火) 懸賞当選記録(2009年 Part7)  ~ ネイチャー体験 ~

懸賞の当選記録は、
 「懸賞 & 抽選 & ポイント交換」 カテゴリーで!

 にほんブログ村 ポチッとお願い致します。 m(__)m → ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
カタログのトップページのようにきれいなRG♥
RGも飛びたかったのでは?(笑
あたしも一度は挑戦してみたいな~
2010/08/16(月) 20:57:34 | URL | nini #mc9/rPhk[ 編集]
nini さん、こんにちは!
>カタログのトップページのようにきれいなRG♥

 ありがとうございます。
 でも、最近コーティングもしてないのでボディの光沢が足りませんね。


>あたしも一度は挑戦してみたいな~

 すごく簡単に 空 飛べますよ。
 でもパラシュートを運んだりが夏だと大変なので、もう少し涼しいときがお勧めです。
 (^^;
2010/08/17(火) 09:01:56 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
