社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
串ホルモン 「徳」  (埼玉県 南鳩ヶ谷)
DSC08208.jpg串ホルモン 「徳」
 また旨いモツ屋さんができた。 精肉会社が出したモツ屋さん。
 狭い店が ぎゅうぎゅう詰めになっちゃいました。
DSC08215.jpg
DSC08219_cc.jpg
 この店は友人の友達の店。
 そのブログ仲間でもある友人が、
 トライアスロン完走祝いで急遽 集まったんだけど、
 16人以上来たと思う。 (^^)v

 矢印がボク 
DSC08216.jpgさすが精肉屋さんだけあって
 いろいろな肉が出てきました。

以下、説明を聞いたけど
 肉の名前を忘れちゃったので、 写真だけ載せます。 (^^)/~
 わりと濃い味付けがされてなく 肉の味 素のままで出てきますので、自分の好みの味付けで楽しめます。
DSC08218.jpg
DSC08220.jpg
DSC08221.jpg
DSC08222.jpg
DSC08223.jpg
DSC08224.jpg
DSC08225.jpg
DSC08226.jpg
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~!
ここはどちらにあるのですか?
今度是非ご一緒させてください!(^-^)
2010/07/10(土) 18:56:58 | URL | ドカター #-[ 編集]
ドカター さん、こんにちは!
南鳩ヶ谷駅の「養老の瀧」の手前です。
行ってみてください。
(^^)v
2010/07/10(土) 19:34:43 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
