社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6月は、わりと飲む機会が多いうえに、 (2010年)   ~ 誕生祝いウィーク ありがとう ~
いつも お世話になって ご馳走にごちそうにもなっている 川口の大先輩も
  この秘密のお寿司屋さんの常連さんだったとは・・・
  その大先輩は ボクと誕生日が3日違いなので、お互いに乾杯!!
DSC08842.jpgDSC08840.jpg
 ※ この秘密のお寿司屋さんの件は 機会があれば後日また詳しく書きます。
DSC08801.jpg誕生日の当日は
 家で過ごす。


川口のこの会の この時期の 会合では
 よくサプライズの誕生祝いをやってもらうことがあったんだけど、今年はやってもらえなかったなぁ。 (^^;
 しょっちゅうやってたらサプライズじゃなくなっちゃいますからね。
DSC08796.jpgDSC08798.jpg

東京のこちらの会では、誕生祝いをしてくれた。
 みなさん、お心遣いありがとう。 m(__)m
DSC08787.jpgDSC08794.jpg

こちらの会でも、サプライズの誕生祝いをして頂いた。
 この後、ステージにあげられて手厚い祝福。 ありがとう。 m(__)m
DSC08783.jpgDSC08785_c.jpg

DSC08778.jpg特に趣旨のない士業の集まり。
 この会の幹事はトマトに
 砂糖をまぶして食べるそうだ。
 これがなかなか美味しい。

そして、
 オロナミンCサワーという張り紙に惹かれて、
 思わず注文してしまいました。
DSC08776.jpgDSC08777.jpg

DSC08729.jpg0363(オサムサン)と
 やるじゃん(ステーキやさん)のコラボヘルシー料理。

ダイエットのための太らないメニュー。
 とうふのハンバーグ、
 サラダのドレッシングの代わりに粒コショウ。
 飲み物は焼酎の水割りのみ。
DSC08726.jpgDSC08728.jpg

こちらの店では、
 キープしたボトルで ボクの大好きな「オールドファッションドカクテル」を作ってもらった。
 ありがとう。 m(__)m
DSC08461.jpgDSC08463.jpg

誕生祝い関連過去記事 :
 2009/07/08(水) シティクラブ・オブ・東京 で、誕生祝い。
 2008/07/03(木) 先月の話ですけどね・・・ クライアントの社長様と 顧問の士業仲間で 誕生祝い。
 2007/08/06(月) 誕生日に コロン(オー・デ・トワレ)を替えました・・・

関連過去記事:
 2009/06/15(月) 6月は、わりと飲む機会が多いのです。 (2009年)
 2008/06/26(木) 6月は、飲み会 続き・・・ (^^;    (2008年)
 2008/06/20(金) 6月、 今夜も飲み会! モブログ

過去記事を見ると、6月だけじゃなく、
 3月、4月、7月、11月あたりも、予想に反して飲む機会が多い月みたいですね。

 2010/05/25(火)  5月、 パーティ(飲む機会)が続いても 太らないために・・・。
 2009/04/16(木)  4月も、何かとせわしないですけど、 モブログ
 2008/11/21(金) 11月、 ~お元気ですか?~
 2008/07/11(金)  7月、  飲み会、三連ちゃん・・・ (^^;
 2007/04/02(月)  4月1日?  ~ 3月末の、飲み会報告 ~
 2007/03/29(木)  3月、  いそがしいよ~
 2006/11/13(月) 11月、 すでに忘年会シーズンというワケじゃないですよね!?

 にほんブログ村 ポチッとお願い致します。 m(__)m → ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
テラ先生…
先生があまりウィスキーを飲まれるので、今度サントリーが出荷制限をするそうですよ…


        眞
2010/07/04(日) 19:04:45 | URL | #-[ 編集]
眞 さん、こんにちは!
>先生があまりウィスキーを飲まれるので

 ボク一人が飲んだからって、そんなバカな
 (^^;
2010/07/04(日) 22:10:27 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
