社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お化け屋敷居酒屋 「赤羽霊園」 がテレビで紹介されていた。
DSC08497.jpgお化け屋敷の居酒屋
 「赤羽霊園」がテレビで紹介されちゃってた。
  (^^;
DSC08498.jpgこんなちっちゃな店を
 テレビで紹介されちゃったら、
 行けなくなっちゃうなぁ。
 まあ、いいか・・・。 

DSC08499.jpgなんでも、
 赤羽在住の漫画家が、
 赤羽のローカルなスポットを
 漫画で紹介しているらしい。

駅前の銅像。
 (川口駅にも知られざる銅像はあるぞ)
DSC08502.jpgDSC08503.jpg

ビルの上の自由の女神。
 (川口駅はビルの上にもっとでっかいライオンがいるぞ)
DSC08504.jpgDSC08505.jpg

ビルの上の神社?
DSC08506.jpgDSC08507.jpg


DSC08488.jpgさて、「赤羽霊園」とは、

 外観からして怪しい!
 屋根の上にお化けが立っている。
 (^^;
DSC08489.jpgDSC08490.jpg

DSC08491.jpg店内は? 

DSC08493.jpgあらゆるところから、
 お化けが!!

DSC08494.jpgもうやめて!
 


DSC08495.jpgつまみもオモシロイ

 冷や奴が「ぬりかべ」。

DSC08496.jpg目玉のおやじ?

関連過去記事 :
 2008/08/19(火) 幽霊バー   ~ 赤羽にて ~ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
