社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ビストロムッシュ DowDow
DSC07654.jpg最近出来たワインやさんへ・・・。

このワイン屋さんは
 魚がスゴク美味しい地元の飲み屋さん、
 「魚すこぶる 酒すこぶる どうどう の姉妹店で
 「ビストロムッシュ Dow Dow としてオープンした店。
P011611637_238写真ホットペッパーまずは その「魚すこぶる 酒すこぶる どうどう」のほうを紹介。

魚は
 店長が毎朝、築地で買いつけるもので、
 ほとんどもうけがないという特別メニューもある。

焼酎は
 水で割って2日以上寝かせたというこだわり。
 まろやかな飲み口です。
 
刺身11点盛り 1,980円
     左の写真はボクの携帯で撮影。    右の写真はホットペッパー引用(さすがプロ)
DSC07083.jpg刺身11点盛り_1,980円

以下、ホットペッパー引用
     金目鯛の煮付け 1,980円。     ズワイガニ 980円。
金目鯛の煮付け_1,980円ズワイガニ_980円


DSC07656.jpgさて本題の、 「ビストロムッシュ Dow Dow」
 まだ明るいオープン時間に行って・・・
 最初は仲間が、5~6名だったんだけど、

DSC07655.jpgクローズの時間
 最後は仲間が、15~16名に増えていた!

 お会計は、8万円以上だった。


次の日、
 和食が美味しい「一太郎」で会合があったのですが・・・、
DSC07657.jpgDSC07658.jpg

DSC07660.jpgその後の2次会は 偶然にも、
 また「ビストロムッシュ Dow Dow」に流れてしまった!

店長には、
 「昨日はワイン13本 空けましたよ。
  オープンからクローズまでいたお客様は
  初めてです。」
 と言われてしまいました。 (^^;
そして最後 帰るときには、
 「明日もお待ちしてます!」 だって・・・。

 hotpepper 魚すこぶる 酒すこぶる 「どうどう」 川口店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
