社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「オオバコ・ダイエット」 長く愛用してるけど、もしかして!?
2006_0827_P1000008.jpg 昨日紹介した「オオバコ・ダイエット」

最近、
 キッチンの配管が詰まるという
 事故があったのですが・・・、
オオバコの皮脂は、水分を含むと膨らむので、
 それを飲むと お腹がいっぱいになって、ダイエットになるという仕組み。
2006_0823_P1000005.jpg2006_0823_P1000006.jpg

20060906133324.jpg専用シェーカーでシェークすると、
 こんなにドロドロ。

DSC07582.jpgこれが、
 お腹で膨らんで、お腹いっぱいになるわけですから、
 配管で膨らんで、配管が詰まったということが、
 あったりしませんかね!?

DSC07584.jpg冗談半分で、話してたんですけど、
 オオバコ・ダイエットと配管の詰まり。

 この因果関係の情報をお持ちのかたは、
 ご一報ください。

 そんな情報もっているかた
 いないか!?
 (^^; 

関連過去記事 :
 2010/02/24(水) 「オオバコ・ダイエット」 かなり長い間続けてます。
 2006/09/07(木) 「オオバコ・ダイエット」 これは効きますよ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
