社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「2月6日」  ~206の日~、   「2月7日」  ~207の日~。
「2月6」日は、
 プジョー乗りにとっては、「206」の日。   ブロガーにとっては、「ブログの日」らしい。
 プジョ乗りのブロガーとしては、そんな日に、いい風景の中のクルマの写真でも載せたいところだが、
 相変わらず、ドライブにも行けずに、日常の中で過ごしている・・・。
DSC00825_20110207014321.jpgDSC00832.jpg
せめて そんな日に、「2台とも元気だよ。」という意味で、撮った写真を載せます。
DSC00828.jpgDSC00834.jpg

ただ、考えて見れば、
 ボクはクルマ好きなのかもしれないが、ドライブという趣味はないのかもしれない。
 たびたび、「ドライブにも行けず・・・」と書いているかもしれないが、ドライブに行ったこともないし、行く予定もない。
DSC00829.jpgDSC00835.jpg

ただただ、生活の中で、 クルマという道具を楽しんでいるのだ。
DSC00840_20110207014411.jpgDSC00839_20110207014411.jpg

「206ローランギャロス」  猫足といわれるキビキビした走り。 そして上質な室内空間を味わう。。。
「207CC」  ~ オープンカーのある生活 ~     そんな日常がいつまでも続いて欲しい。。。


「206」、「207」の日 過去記事 :
 2010/02/07(日) ルノー 「トゥインゴ CC」
   「207」の日だということに気づかず、のんきにルノーネタを書いてしまいました。
 2010/02/06(土) プジョー積雪
   「206」の日だと言うことは忘れていたにもかかわらず、偶然「206」ネタを書いていました。

 2009/02/06(金) 「2月6日」  ~ブログの日だったの!?~

「2月6日」は、「206」の日などと言ってるのも
 プジョー乗りだけですけどね・・・。


 2008/02/06(水) 「2月6日」  ~2008年~   雪

今日はブログを休んじゃおうかな?と思ったけど、2月6日は、「206」の日だから、休むわけにはいきませんね!・・・


 2007/02/07(水) 「2月6日」  ~「207」ねつ造疑惑~

プジョ乗りにとっては、こだわりの日、  ・・・忘れてました。(^^;)


 2006/02/07(火) 「2月6日」は、 「206」の日。  雪

昨日、2月6日は、「206」の日・・・。  うかつにも、そんなことすっかり忘れていました・・・。



 にほんブログ村 「プジョー」ブログの 人気ランキングをご確認ください → にほんブログ村 車ブログ プジョーへ
コメント
この記事へのコメント
207の日
テラさんは2日続けての記念日ですね。
自分も来月忘れないようにしなきゃ^^;
2011/02/08(火) 00:01:38 | URL | ぷじょ~る #-[ 編集]
ぷじょ~る さん、こんにちは!
>自分も来月忘れないようにしなきゃ^^;

 ビアンカ兄貴の誕生日は3月7日ですね。
 (^^)v
2011/02/08(火) 10:20:11 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
