社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
懸賞当選記録(2010年 Part1)  ~ お菓子の詰め合わせ ~
DSC07502.jpg2010年、初当選!

 お菓子の家?

DSC07504.jpg【Bコース】東ハト お菓子詰め合わせセット

 応募マーク5点分以上 … 10,000名様でした。

ちなみに、Aコースはお菓子の家 応募マーク10点分以上… 100名様
 すごいけど、これは、我が家では作れないかも!?
お菓子の家お菓子の家_2


たくさん入ってる中で、お気に入りのヤツ。
DSC07575.jpgDSC07576.jpg
DSC07578.jpg
商品名「マンモスの肉!?」
 かなりスパーシーで、本当に肉みたい。
 おつまみにも最高です (^^)v

DSC07574.jpgこちらは まだ未販売の「つぶつぶコーン」

 粒がほぐれる楽しさとの事ですが、
 その感覚は、イマイチでした。
 (^^;

DSC07579.jpg


たくさん入っていました。 ありがとう m(__)m
DSC07509.jpgDSC07508.jpg

DSC07505.jpgDSC07506.jpg

懸賞の記録は、
 「懸賞 & 抽選 & ポイント交換」 カテゴリーで・・・

 にほんブログ村 (ポチッとお願いします。)→ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
