社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
受験の季節・・・
DSC07270.jpg満 開!!

 「何をやってもうまくいきそう!」


 受験生にとっては、良いメッセージですね。
DSC07272.jpg森永チョコレート「小枝」
 福みくじバージョン
 おみくじに見立てた運試しができる。

DSC07271.jpgさくらんぼ
 「いままでの努力が実になるとき。
  自分を信じて突き進め!」


 これも受験生にとっては、
 受験当日に引いても良いメッセージになりますね。

DSC07269.jpg開花
 「あなたの運気もひらけてくる予感。
 新たな気持ちではじめよう。」

 これは、今の次期に引いたら、
 来年の受験を示唆しているような?メッセージにもとれてしまう。

DSC07268.jpgDSC07267.jpgその他もイマイチ・・・。

DSC07274.jpgそもそも、
 この商品は 受験の次期ではなく、
 お正月の次期に販売したものだとおもわれます。

 とりあえず、味は美味しいです (^^)v

 にほんブログ村 (アクセスランキングにご協力ください)→ ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
