社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お寿司屋さんで、ウィスキー。
DSC07058.jpgあえて、
 場所は言いませんが、
 見るだけ見てください。
 (^^;
DSC07057.jpgかなりの地元ですけど、
 おそらく誰にも会わないと思える
 場所にあります。
 (^^)v

DSC07063.jpg店は、
 ご主人のセンスでいっぱい。

 なぜか、ミシュラン「ビバンダム」

つい さわってしまいそうなビー玉は、
 お客様がラムネから出したものだとか?
 (^^;

DSC07056.jpgとりあえずビール。

おいしいんだなぁ (^^)v
DSC07060.jpgDSC07059.jpg

DSC07061.jpgボクは、日本酒があまり好きでないのですが、
 かといって、お寿司屋さんにウィスキーはないから、
 やむを得ず、ご主人のウィスキー、
 通称「俺のバーボン」を頂いちゃいました。

かなり濃いロック。
 「俺のバーボン」は空になりました。
 (^^;

DSC07062.jpg貸し切り状態で、
 約5時間。

飲んで、話して、
 楽しいあっという間の時間でした。

DSC07065.jpgこれは、飾りではなく、
 ドロップが入っています。

DSC07064.jpgおいしかった!

DSC07055.jpgまた来ます!

 (^^)/~
コメント
この記事へのコメント
地元でこういった隠れ家的なお店があるっていいですねぇ。

お店のいたる所にご主人のこだわり(?)が感じられますね(笑)
2009/12/11(金) 07:02:22 | URL | かや #-[ 編集]
この寿司屋は、もしかして光りモノが嫌いな主の店じゃない?

それと水上は群馬県にあるところで、船はありません。
2009/12/11(金) 09:10:08 | URL | チャリーダー改めスイマーtera #-[ 編集]
チャリダー改めスイマーtera さん、こんにちは!
>この寿司屋は、もしかして光りモノが嫌いな主の店じゃない?

 かなりグルメな君なら、こんな知る人ぞ知る 隠れたこの店も知っているのかもしれない!?
 のれんの「女」がヒント

>それと水上は群馬県にあるところで、船はありません。

 http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-1933.html#comment6105
 「水上出張」スイジョウシュッチョウと音読みしてしまいました。
 (^^;
2009/12/11(金) 11:46:52 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
かや さん、こんにちは!
>お店のいたる所にご主人のこだわり(?)が感じられますね(笑)

 壁にも、いろいろな趣味のものがあったなぁ。
 (^^)v
2009/12/11(金) 11:48:12 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
△ケ谷東公団前の寿々○ね(^u^)
昔、伺ったことあります。

軽めの自慢ですが、21日に念願の「すきやばし次郎」にご招待されています!(^^)!
2009/12/11(金) 13:22:18 | URL | チャリーダー改めスイマーtera #-[ 編集]
本日、我が家も寿司屋さんに行ってきます。
今日は、我が家の忘年会。
2009/12/12(土) 14:34:14 | URL | toshi16 #-[ 編集]
toshi16 さん、こんにちは!
>今日は、我が家の忘年会。

 「我が家の忘年会」それもイイものですね。
 1年間の感謝をこめてですか? (^^)v
2009/12/12(土) 15:47:37 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
チャリーダー改めスイマーtera さん、こんにちは!
>寿々○ね(^u^)
>昔、伺ったことあります。

 大正解!!
 さすが、グルメなチャリーダー改めスイマーtera さん、おいしい店はどこでも把握しているんですね
 (^^)v

>21日に念願の「すきやばし次郎」にご招待されています!(^^)!

 ミシュラン三ツ星の寿司屋!?
 CEOだから、招待されるんですか!
 高飛車だとか、流れ作業だとかの評判も聞くけど、グルメなスイマーteraさんの感想を聞かせてね。
 (^^)/~
2009/12/12(土) 16:09:33 | URL | 「テラ」 #nMGarW5U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
