社会保険労務士「テラ先生」のハンズフリー・トーク
社労士「テラ先生」の業務外日誌。週末は、プジョーなどのクルマの話題です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「207CC」   ~ トランク事情 ~
?DSC06991_c最近、「207CC]に、
 2回分のセミナーの資料
 段ボール6箱 150部を積んでしまって、
 トランクがいっぱいなのです。
 (^^;
トランク容量は、 最大 449リッターとかなり大きめだが、
 オープン走行するためにメタルトップを収納するためには 187リッターまでしか積めない。
DSC06997.jpgDSC06998.jpg

?DSC06996_cセミナーをこなすごとに、
 中味がはけていく。

?DSC06992_cもう少し

?DSC06995_cこれなら!?

?DSC06994トノカバーが閉まればOK!

それにしても、ルーフを閉めての走行なら、
 このサイズの段ボール箱なら、2段重ねにして、
 10箱くらい積めるかもしれませんよ。

DSC06345_c.jpgこれで、オープン可能。

DSC06346.jpgルーフがしまえます。

トランク容量についてですが、先代の
 206CCは、最大 410 リッター、メタルトップを収納時 175リッター。
 207CCは、最大 449 リッター、メタルトップを収納時 187リッター。
 最大容量が大きくなっている割には、オープン走行時の容量はそれほど増えてないのかな?

まぁ、
 207CCはスペアタイヤを積んでいるが、
 206CCはパンク修理キッドだけだったと思いますが・・・。
?DSC06994?DSC06994
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
